【今期はサイケなタイダイ柄】Dries Van Noten(ドリス ヴァン ノッテン)19年秋冬メンズコレクション
2019/09/26
1421 VIEWS

【今期はサイケなタイダイ柄】Dries Van Noten(ドリス ヴァン ノッテン)19年秋冬メンズコレクション

Photo by:www.instagram.com

ベルギー出身のファッションデザイナー、ドリスヴァンノッテン。メンズ・レディース共に人気があり、メンズコレクションはシーズン毎に異なるテーマに沿ったアイテムが毎回人気を博しています。今シーズンのテーマはズバリ「タイダイ柄」!最新コレクションを特集してまいります。

ドリスヴァンノッテン[19年秋冬メンズコレクション]

ドリスヴァンノッテンは自身の映画も公開され、幅広い層に認知されるコレクションブランドとなり、スナップなどでも同ブランドのアイテムを着用しているファッショニスタが多く見受けられるようになりました。

Talk men01

個人的にもとても好きなブランド、ドリスヴァンノッテン。心待ちにしていた、秋冬コレクションがついに発売となりました!今回のコレクションも見所が満載です。

ファーストルックはシンプルに!一流のテーラーリングが光る!

今シーズン注目のファーストルックはシンプル&クール。
どのブランドのショーでも、ファーストルックはとても大事にしているのですが、ドリスヴァンノッテンは洋服の仕立ての美しさや素材を際立たせた、基本中の基本スタイルを発表。


コムデギャルソンの川久保玲さんも「男は綺麗なシャツとパンツを着ているだけで美しい」という言葉を残していますが、そんな男のファッションの基本中の基本だからこそ、ごまかしのきかないかっこよさが光ります!

アウターはパッド入りのダウンジャケットをドレスアップ!

今期の流行である、ゆったりとしたテーラードスタイルを中心に、パッド入りの美しいパターンのダウンジャケットを発表。ドリスヴァンノッテンの技術力が垣間見れるアイテムです!スーツスタイルなのに、決して大人しくなく、アバンギャルド。今年はちょっと挑戦的なアウターに挑戦してみてはいかがでしょうか?

今シーズン注目のタイダイ柄はマストアイテム!

今シーズンのドリスヴァンノッテンのテーマとなる「タイダイ柄」。美しい染めで再現されたタイダイ柄が、まるで花のように洋服の上で揺らめきます!ドリスヴァンノッテンは花がとっても好きなデザイナーで、フラワーモチーフとした刺繍やプリントなどに定評があるデザイナー。


メンズ・レディースいずれのコレクションでもとても人気のアイテムです!今シーズンはTシャツやタイなど、細やかなアイテムにもタイダイ柄を採用。コーディネートで組み合わせてもよし、単品使いで差し色アイテムとしても大活躍間違えなしです◎

注目のドリスヴァンノッテン19年秋冬コレクションに要注目!

前シーズンのヴェルナー・パントンとコラボレーションした19年春夏コレクションも大盛況で、ますます注目を高めているドリスヴァンノッテン。今シーズンも美しすぎる洋服たちが揃いました。


日本国内ではドリスヴァンノッテンは取り扱いがあっても、中々揃っていなかったり、すぐに完売してしまったりして手に入りにくいブランドです...Buymaを見てみると国内ではみることのできなかった、アイテムなども揃っていました!是非、注目のドリスヴァンノッテンは今期お試しいただければと思います。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧