アウトドア好き必見♡!! THE NORTH FACE(ザノースフェイス)のオシャレ&機能的アウトドアアイテム。
2019/10/12
1183 VIEWS

アウトドア好き必見♡!! THE NORTH FACE(ザノースフェイス)のオシャレ&機能的アウトドアアイテム。

Photo by:www.instagram.com

キャンプやグランピング、トレッキングや山登りなど巷で人気の《アウトドアイベント》。絶対的に必要なのはそれぞれのグッズかと思いますが、アパレルで人気が高いノースフェイスのアイテムがとっても実用的なんです。アウトドアブランドだからこそ信頼できるオシャレ&機能的アイテムをご紹介します♡

◆ キャリー ◆

▼ 機内にも持ち込めるサイズの、スーツケース。2019SSシーズンのものなので、新しめのアイテムです。ノースフェイスのスーツケースは、実はアウトドアを知り尽くしている人ならだれもが知っているくらい。なぜかというと、《軽いうえに汚れにくい》からなんです。

Talk women01

TPEファブリックというポリエステルで、表面がラミネート加工されているのですが、そのおかげでナイロン製ではありながらも、水や衝撃に強く、へたってくることがないのだとか。

Talk women03

そのTPEファブリックの厚さはなんと1000デニールだというから、驚きですよね。

◆ クーラーボックス ◆

続いては、アウトドアに欠かせないクーラーボックスです。アメリカ現地では、完売が出るほどの人気商品。一般的なクーラーボックスの何十倍もオシャレですよね♥♥

Talk women01

52リットルという大容量さや、断熱&防水加工がされたコンパートメント、また大小のポケットがついていたりと、とにかく《機能性がバツグン》

Talk women03

まるでボストンバッグさながらのファッション性が人気度の理由かも♥

◆ シュラフ ◆

▼ キャンプのお供、《寝袋》もこんなにキャッチ―♥めちゃくちゃカラフルで、色使いがノースフェイスっぽいな~と思ってしまいましたが、もちろん機能性にもしっかりと優れています。

Talk women01

最近はアパレルで有名になったところもあるけれど、そもそもノースフェイス自体が”アウトドアブランド”だもんね。

寝袋の中には綿が入っていますが、そこに《ヒートシーカー》という体温を効果的に蓄熱させるものが含まれています。ちなみに、上の部分は取り外しができるので車中泊でのブランケットにも変身するんです!♥

◆ テント ◆

▼ ここまでくると、アイテム全部をノースフェイスで揃えたくなってきますが、”これがなくちゃ始まらない”、《テント》はいかがでしょう♥??収容人数もそれぞれなので、お好みに合わせてチョイスして欲しいのですが、どちらも大きめで通気性のある2重構造の壁が特徴。

そして、持ち歩きにとても便利なダッフルバッグ風の収納袋が一緒についてきます。テント内に取り付けられる、《物干しライン》も含まれているので、実用性もバッチリ◎。

◆ 山登りスティック ◆

▼ ノースフェイスのロゴが入った、トレッキングステッキ。登山やトレッキングが好きな方にはなくてはならないものかと思いますが、この商品が優れているのは、まず耐久性。アウトドアチェアにもよく使われている、高強度なジュラルミン素材を3段階に分けて使用し、また身長に合わせて長さも調節できるので使い勝手もgood。

Talk women03

スティックケースも一緒についてくるので、持ち運びも容易です◎

◆ タンブラー ◆

▼ 最後は、番外編になりますが、タンブラーも人気アイテムだったのでご紹介。アウトドア以外でも日常から使えるので1つあれば便利ですよね。

Talk women01

ちなみに、日本未入荷の海外限定!プレゼントとしても喜ばれる1品なはず♥

いかがでしたか♥??

大人気ノースフェイスのアウトドアアイテム、いかがでしたでしょうか?
1968年から続く、老舗のアウトドアブランドということで信頼できる機能性・実用性アイテムがたくさんありましたね。ぜひ、参考にしてみてください♥!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧