大人の"欲しい"が詰まってる。《タイムレス》で《機能的》なバッグ『Aesther Ekme(エスター・エクミ)』
2019/09/27
1093 VIEWS

大人の"欲しい"が詰まってる。《タイムレス》で《機能的》なバッグ『Aesther Ekme(エスター・エクミ)』

Photo by:www.instagram.com

" it(イット)"バッグもいいけれど、年齢を重ねるとトレンドに囚われず、いつの時代でも使えて、機能的なものが欲しくなります。そんなオトナの女性に人気なデザイナーズ・バッグ、Aesther Ekme(エスター・エクミ)。是非、チェックしてみましょう。

究極なシンプルさが、最高の魅力のAesther Ekme

とにかくシンプルで、革の流れが絶妙にきれいに見えるところに、Aesther Ekme(エスター・エクミ)のデザインの高さが光ります。ロゴも、金具も、無駄なものすべてといっていいくらい、そぎ落としたかのような、究極なミニマムなデザインは、デザイナーズブランド、アレキサンダー・ワン出身のStephane Parkが、コペンハーゲンで立ち上げたブランドです。

奇をてらったデザインではなく、どこか馴染みのあるスタンダードなものが、どこか持ちやすさを感じさせるのでしょうか。それだけにバッグが個性を主張しないので、アナタの輪郭がはっきり見えるのもキーポイント。

出典:www.buyma.com

Talk women01

パソコンもバッチリ入りそうね!

このバッグと合わせて着てみたい服

これからの季節、トレンチコートと合わせて颯爽と街や駅中を歩く女性を思い浮かべてください。思わず、どこでそのバッグを買ったのか、聞いてしまいたくなりませんか?

必要なものがしっかり入り、それでいて素敵ということが大事

ショルダーバッグも、余裕を持たせたサイズになっているので、収納力バツグン。レザーのドレープが女性らしさを感じさせます。

このバッグと合わせて着てみたい服

勿論、きっちりとしたスーツにもピッタリですが、柔らかめの生地で仕立てたセットアップに合わせると、柔らかな印象になりがちな全体をこのバッグがきっちりしめてくれます。

ミッドセンチュリーを思わせるかのようなカーブが美しいこのショルダーは、小さすぎず、大きすぎずのサイズが嬉しい!

Talk women02

スペースが充分にあるから、結構色々なものを入れられそうね。

このバッグと合わせて着てみたい服

ミニのニットドレスと合わせてみたらいかが?セクシーになりすぎず、バッグがアクセントになって素敵です。

女性の可憐なパーツを美しくみせてくれる

アシンメトリーなデザインのバケットタイプは、要チェックアイテムでもあります。肩から腕のラインがをきれいに見せてくれます。

Talk women01

秋~冬には、腕にレースデザインがところどころ施されているデザインが、このバッグには合いそうね

一見デザインがないかのように見えるクラッチタイプは、取り出し口にちょっとしたデザインが施されているのがポイント。手先に視点がいくかのようなデザインです。女性の華奢な手元を美しくみせてくれます。

Talk women03

マニキュアの色にこだわりたくなるクラッチだわ!

Talk women01

クラッチだけど、たくさん入りそう!

いかがでしたか?

オトナの女性に好まれているAesther Ekme(エスター・エクミ)、いかがでしたでしょうか?
余分なものをそぎ落としたそのデザインが輝かせるのは、バッグの持ち手、アナタ自身になります。Aesther Ekme(エスター・エクミ)のバッグを持って、秋の街を颯爽と歩くアナタに、街の人々の視線は集まることでしょう!

Aesther Ekme(エスター・エクミ)をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧