占い
今月の全体の流れ

2023年10月の全体のテーマ:「大嵐が訪れる月」

今月は今年の中でも最大ともいえる、大きな波乱が見込まれる月。

3日に「急激な変化」を司る火星が天秤座に入り、「ウイルス」を司る惑星ケートゥに合流します。

その影響で、今月から大規模なウイルスの感染拡大などが起こる可能性があり、社会的にも大きな停滞や混乱が現れる月になりそうです。

台風・突風・通信障害といった風属性の大きな災害が起こりやすい時期でもあり、来月半ばまでしばらく混乱が続くでしょう。

15日から19日にかけて波乱の運がピークとなり、全てのラグナ星座さんにとって要注意期間となりそうです。

今月の自身の運気と問題を確認し、トラブルを回避する行動を取っていきましょう。

17日以降は太陽が減衰しパワーダウン。気温が急に下がり、曇り空が多くなると同時に、「自信・明るさ・ポジティブさ」といった太陽が司るテーマに問題が現れやすい時。

体調の変化に伴ってネガティブになったり、呼吸器にも問題が現れやすくなります。

今月は「乾燥」と「冷え」が大敵。湿度をしっかり保ち、生姜や味噌などを積極的に摂るのがオススメです。

内側からしっかりと身体を温めて免疫力を高め、この運が過ぎ去る来月16日まで乗り切りましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

全ラグナ星座さんに共通して嵐が吹き荒れる今月ですが、双子座ラグナさんの場合は波乱の運気が仕事運を直撃。

部下の失敗をフォローするために、自分の仕事を後回しにせざるを得なくなったり、同僚の急な退職や体調不良による欠勤のフォローに回ることになるかもしれません。

特に17日から19日にかけては、一瞬パニックになるほどの状況に巻き込まれる可能性がありそうです。

予定のキャンセルや仕事の停滞など、この運が過ぎ去る11月半ば頃までは非常に不安定な仕事運となるでしょう。

ただ、長期的な目線で見ると来年4月末まで続く成功運の流れの中にいるので、この混沌とした時期の頑張りが、結果として評価されることになりそうです。

恋愛運にもこの運気が作用し、恋人やパートナーも似たような状況に巻き込まれ、お互いにあまり余裕がなくなるかもしれません。

一連のトラブルが過ぎ去り、恋愛運に非常に良好な運気がやってくるのは11月末頃から。

年末には良い展開が期待できますので、今月からおよそ2ヶ月は仕事に全力を尽くすのが良いかもしれません。

今月の全体の流れ

今月はとにかく予想外の出来事が起こりやすい時。

特に同僚・部下・子供・兄弟を通じてトラブルが起こり、あなたの仕事を止めるような傾向があります。子供がいる場合、風邪が長引いたりしそうです。

自分自身ではコントロールが難しい問題なので、起こる状況に対処していくしかない時。

そんな今月は、メンタルをコントロールすることが重要です。

今月の出来事はあなたのメンタルや判断力にダメージを与えて混乱させるので、自己判断は禁物。

このような時期は感情的になって誤った判断をしがちなので、パズルを解くように冷静に対処していくよう心がけましょう。

頼れる友人や同僚がラッキーパーソンなので、解決の筋道を示してもらうと良い時。

パートナーがいる場合、今月半ば以降にパートナーのやる気と活動力が高まるので、積極的に頼ると良いでしょう。

LUCKY ITEM

丸いもの・円のモチーフが入ったものが、あなたの運を良い方向に切り替えてくれるでしょう。

キーホルダーやキーケースを新調するのも◯。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。