占い
今月の全体の流れ

2023年10月の全体のテーマ:「大嵐が訪れる月」

今月は今年の中でも最大ともいえる、大きな波乱が見込まれる月。

3日に「急激な変化」を司る火星が天秤座に入り、「ウイルス」を司る惑星ケートゥに合流します。

その影響で、今月から大規模なウイルスの感染拡大などが起こる可能性があり、社会的にも大きな停滞や混乱が現れる月になりそうです。

台風・突風・通信障害といった風属性の大きな災害が起こりやすい時期でもあり、来月半ばまでしばらく混乱が続くでしょう。

15日から19日にかけて波乱の運がピークとなり、全てのラグナ星座さんにとって要注意期間となりそうです。

今月の自身の運気と問題を確認し、トラブルを回避する行動を取っていきましょう。

17日以降は太陽が減衰しパワーダウン。気温が急に下がり、曇り空が多くなると同時に、「自信・明るさ・ポジティブさ」といった太陽が司るテーマに問題が現れやすい時。

体調の変化に伴ってネガティブになったり、呼吸器にも問題が現れやすくなります。

今月は「乾燥」と「冷え」が大敵。湿度をしっかり保ち、生姜や味噌などを積極的に摂るのがオススメです。

内側からしっかりと身体を温めて免疫力を高め、この運が過ぎ去る来月16日まで乗り切りましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

個人的にも社会的にも大波乱の運気が訪れる今月ですが、乙女座ラグナさんにとっては「再始動の運気」が到来。

7月から長く続いた空回りの時期・停滞の運気を抜け、水星があなたの星座である乙女座へと入りパワーアップ期間がやってきます。

心機一転リフレッシュして、10月がスタートするでしょう。

この運気が続く17日頃までは仕事運もスムーズ。体力も気力も次第に回復し、良い運気を体感できるはず。

仕事運に非常に大きなターニングポイントがやってくるのは17日から19日にかけて。

波乱の運気が健康運と金運を直撃し、良くも悪くも大きな変化を起こす時。

病気や体調不良が現れて保険金を受け取ったり、体調を崩しつつも外せない大事な仕事に取り組んだり、同僚の退職などに伴って新しい役職に就いたり、吉と凶が同時にやってくるような予測が難しい時期になりそうです。

恋愛運は今月からやや停滞の運気。パートナーの長期出張や入院などが起こる可能性もあるでしょう。

引き続き「運命的な出会いの運気」は継続していますが、波乱が過ぎ去る12月までは小休止となるかもしれません。

今月の全体の流れ

今月半ばから注意が必要な乙女座ラグナさんの健康運と金運。

この2つの運気は密接に繋がっているので、健康にダメージがあるとお金への不安が生じやすくなります。

でも、乙女座ラグナさんには「他者からの金銭的なサポートの運気」が来年4月末まで続くので、そうした人からの支援に助けられるかもしれません。

運気のダメージは来月16日に解消。今月起こった問題は来月半ば頃まで影響し、お金と健康への不安も続きそうですが、それ以降は遅れを取り戻すかのように忙しい運気がやってくるでしょう。

最終的には「帳尻が合う」ので、今月は波乱の運気をやり過ごし、健康問題にしっかりと対処して、ダメージを最小限にすることを心がけておきましょう。

LUCKY ITEM

今月はあなた好みの実用的なアイテムに出会える月。

厚手のストールなど保温性の高いアイテムが、長くあなたのお気に入りになるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。