占い
今月の全体の流れ

2023年10月の全体のテーマ:「大嵐が訪れる月」

今月は今年の中でも最大ともいえる、大きな波乱が見込まれる月。

3日に「急激な変化」を司る火星が天秤座に入り、「ウイルス」を司る惑星ケートゥに合流します。

その影響で、今月から大規模なウイルスの感染拡大などが起こる可能性があり、社会的にも大きな停滞や混乱が現れる月になりそうです。

台風・突風・通信障害といった風属性の大きな災害が起こりやすい時期でもあり、来月半ばまでしばらく混乱が続くでしょう。

15日から19日にかけて波乱の運がピークとなり、全てのラグナ星座さんにとって要注意期間となりそうです。

今月の自身の運気と問題を確認し、トラブルを回避する行動を取っていきましょう。

17日以降は太陽が減衰しパワーダウン。気温が急に下がり、曇り空が多くなると同時に、「自信・明るさ・ポジティブさ」といった太陽が司るテーマに問題が現れやすい時。

体調の変化に伴ってネガティブになったり、呼吸器にも問題が現れやすくなります。

今月は「乾燥」と「冷え」が大敵。湿度をしっかり保ち、生姜や味噌などを積極的に摂るのがオススメです。

内側からしっかりと身体を温めて免疫力を高め、この運が過ぎ去る来月16日まで乗り切りましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

世界的にも個人的にも大波乱の運気が訪れる今月ですが、山羊座ラグナさんのテーマとなるのは仕事運。

17日までは教育・勉強・新たな知識の獲得などがテーマ。上司や先生との関わりにやや悩みを伴うものの、大きな問題なく比較的穏やかに過ごせそうです。

ただ、同僚に関連するトラブルとなって、波乱の気配が早い段階で現れるかもしれません。

大波乱の運気が直撃するのは、ターニングポイントとなる17日以降。

ここからおよそ1ヶ月は、自分が予想しないような仕事が、気持ちに反してやってくる特殊な運気が続きます。

その仕事は周囲からすると「大きなチャンス」や「羨ましい」と思われるようなことだったりしても、自分にとっては、気が乗らないタイプの仕事かもしれません。

自分の中では少しガッカリ感がありつつも、今月のあなたは非常に目立つ仕事に取り組む事になるはず。

恋愛運もこの運気の影響を受けて、予想外の相手からアプローチを受けたり、プレゼントされたりと「受け取る運気」がある時。

予想に反して異性からの評価は高まりますが、少し期待と違ったものになるかもしれません。

今月の全体の流れ

大波乱に伴い、何かと予想外の展開が起こりやすい山羊座ラグナさんの運気。

今月は誰かの不正を目撃してしまったり、それに加担してしまいそうになったり、何かと「不正から利益を受け取る」という展開が起こりやすい時。

特に8月に出会った人物から、知らず知らずのうちにそのような影響を受けていることがあるかもしれません。

中旬以降になると、逆に「不正を明らかにする」ような出来事が起こりやすくなります。

シンプルに表現すると「隠し事が明らかになる」「嘘がすぐにばれる」ような運気があるので、今月は特に「誠実に振る舞うこと」が、あなたをリスクから遠ざけるでしょう。

あなたの中の隠れた問題があればなるべく表に出すようにし、不正を行っていそうな怪しい人物や嘘をついていそうな人物からは、早めに距離を取るようにすると良いでしょう。

LUCKY ITEM

今月は衣類整理の月。古いアウターや通勤用のコートなどを思い切って新調すると、仕事運が整うでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。