【STYLE HAUS編集部のコレ気になる】履くだけでキマる。大人のワードローブに欠かせないデニムは《The Row(ザ・ロウ)》で決定。
2019/10/02
2287 VIEWS

【STYLE HAUS編集部のコレ気になる】履くだけでキマる。大人のワードローブに欠かせないデニムは《The Row(ザ・ロウ)》で決定。

Photo by:www.instagram.com

おしゃれ・コスメ大好きでミーハーなSTYLE HAUSの編集スタッフが、日々のリサーチで見つけた気になるアイテムや、一目惚れしたブランドをご紹介。今回はオトナ女子に人気を集めているThe Row(ザ・ロウ)のデニムに大注目!

■ネクストCELINEと呼び声高いThe Row(ザ・ロウ)

そんなThe Rowからデニムが登場!

【The Row(ザ・ロウ)とは】
オルセン姉妹が提案する大人ブランド。「永遠のベーシック」をキーワードに“まどろみ感”を付け加えた品のある装い。その洗練された佇まいは、まるで『フィービー率いるCELINEのよう』とも呼ばれ、今イチバン支持を集めていると言っても過言ではないブランドとなっています。

▼詳しい内容はコチラ▼

■ディテールとフィット感を追求した『美ラインデニム』

The Row(ザ・ロウ)のデニムは2019年SSコレクションから登場。

Talk women03

当時はそれほど話題になっていない印象でした。けれどAWからじわじわと気になりだし、履いてみると何とも美シルエット‼ さすがThe Rowと唸ったアイテムです。

筆者的▶▶おすすめポイント

身長156㎝の筆者。
ハイブランドともなると丈は愚か、ウエストサイズも大きいものが多く「ジャストサイズ選び」にかなり苦戦していました。しかしそのお悩みを改善してくれたのがThe Row。


サイズ展開が広く、小さいサイズを選ぶことでウエストがジャストの物が!(アイテムによって違いはありますが、骨盤周りがまるでコルセットを巻いているかのようなフィット感)私のように サイズや丈に悩んでいる方は是非、チェックしてほしいです!

▼この秋履きこなしたいデニム▶▶4選

使い勝手のいいハイウエストのストレートデニム。

▲絶妙なカラーがこなれ感と美脚効果をUp。パリジェンヌを連想させるクロップド丈は、フラットシューズでもヒールでも美脚に導き、履くだけでお洒落称号をGET。
オールシーズン着用でき、小柄さんでもスッキリとした印象に見せてくれます。

ヴィンテージ感を生み出したクロップドデニム。

▲クールな見た目とスッキリとしたシルエットが、女性らしさを際立させてくれます。ハイカットのブーツやサンダルと合わせ、今っぽいスタイリングに導いてくれるデニムです。

ワイドシルエットのブラックデニム。

▲悩みがちな下半身も上手にカバー。脚の付け根部分からワイドに広がったシルエットは気になる脚のラインを隠し、美脚へと導いてくれます。特にヒールと合わせる事でスタイルアップにも効果的なアイテムです。

今っぽいこなれ感が演出できるハイウエストデニム。

▲ウエスト周りはしっかりフィットし、お尻周りは程よくルーズに仕上げたデザインデニム。気になるお尻周りもカバーし、トレンド感満載なアイテムです。
ヒールよりもあえて少しルーズに着こなすようフラットシューズで合わせるのも今年っぽく着こなすポイントです☆

The Row(ザ・ロウ)のデニムをもっと見る>>>

■いかがでしたか?

30代。大人と言われる世代こそ、デニムにはこだわりたいもの。
「履くだけでキマる」。そんなアイテムを探すならThe Row(ザ・ロウ)をお見逃しなく♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧