NEXTヒット間違いなし!韓国女子が目を付けるスキンケアブランド『GLOSOME』って?
2019/10/05
1679 VIEWS

NEXTヒット間違いなし!韓国女子が目を付けるスキンケアブランド『GLOSOME』って?

Photo by:www.instagram.com

ハート型のローズクォーツのカッサをはじめ、韓国の女子たちが今注目しているGLOSOMEの魅力を日本にお届けします!

Glow+Some(-thing)=Glosome

2019年5月に生まれたばかりの韓国のブランド”GLOSOME"は早くも韓国女子の間で注目を浴びているホットなブランド!

Glosomeとは、Glow(ツヤ、輝き)とSomething(何か)を合体させた言葉で、Glow created by something(輝きは何かで作られる)というのスローガンにしています。その”何か”というのがGlosomeのアイテムにあたるのです。

心配いらずの9つのFREE

Glosomeは安心して使ってもらえるように下記の9つのことを掲げています。

NO シリコン
NO CHEMICAL UV FILTERS
NO パラベン
NO ポリエチレングリコール
NO 硫酸塩
NO ワセリン、鉱油
NO 合成着色料
NO GMO
NO 動物実験

更にアレルギーの誘発成分は一切使わないという、本当に安心して使えるコスメを作っています。

売り切れ続出の、2大HIT商品!!

1日ツヤ肌叶える、SOMEが詰まったマスク

GLOSOMEが誇るアイテムの1つ「ALL DAY GLOW SOLUTION TENCEL MASK」。私たちはコスメを買うときによく思うのは、ニキビ用、敏感肌用、乾燥肌用、保湿、美白、、、色々分かれていてどうして1つでできないの?と。


そう、それを叶えてくれるのがこのテンセルマスクなのです。密着度が非常に高く、有効なこだわり抜いたハーブやエキスが入っており、朝使えばその日一日中保湿が保たれ、夜使えば化粧ノリが全然違うでしょう!

1箱に7枚入っているので、毎日集中的に使うのもよし、週に2回にしもよし☆

見掛け倒しじゃない!大人気のローズクォーツカッサ

今、世界的に様々なブランドから出ているローズクウォーツのカッサ。GLOSOMEからも人気商品となっているカッサはハート型で見た目はとってもキュート。人気すぎて入荷待ちになるほど!

100パーセント、ブラジルで獲れたローズクォーツでできているカッサは、ただハート型に可愛くしたのではなく、しっかり顔にフィットするように計算されて作られているのです。

主に顎のVラインに効果的!朝のむくみがこれでマッサージするだけでスッキリ!もちろん、顔全体、目の下にも使いやすく、更にローズクォーツが肌のキメを整えてくれます。

秋冬のケアにもGLOSOME!!

これからの季節、日焼けをしてしまった後のブライトニングケア、そして季節の変わり目の肌荒れ、乾燥に対してもGLOSOMEのアイテムはとっても有効的なのでは?色んな肌トラブルが起こるからこそ、なんでも叶えられるマスクを使っちゃおう♡

そしてカッサとダブル使いをして、外からと中からのダブルケアで美肌づくり♡むくみ、くすみ、トラブル知らずの肌へ。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧