秋もチラ肌見せを楽しもう!周りと差がつく、"ちょい色っぽ♡"なトップスをピックアップ!
2019/10/07
1097 VIEWS

秋もチラ肌見せを楽しもう!周りと差がつく、"ちょい色っぽ♡"なトップスをピックアップ!

Photo by:www.instagram.com

今年もチラ肌見せの季節がやってきた!春先から人気のワンショルダーやオフショルダーなど、適度な肌見せができるトップスが秋仕様にアップデートしてカムバック!今からでも遅くないので、大人気の大人上品アイテムをGETしちゃいましょう!

◆ ”ちら肌見せ”で大人っぽさを出す。◆

今年の春ごろから、ワンショルダーのトップスやちょっぴりシースルーな素材を使ったトップスが流行っていましたが、秋は「ニット」の季節ですね!そして、春のトップスがアップデートされてカムバック。

Talk women01

とにかく、キーワードはチラ見せ!露出度が多いのは上品には見えないし、やっぱり浮いちゃうのでNG。

実は意外に、こういうちらっと肌見せは大人の方が着こなせちゃったりするんです。オフショルやシースルーアイテムが好きで、私も大学生の頃から着ていましたが、同じデザインでも、社会人になってからの方が「肌を出してる!感」が減った気がします。

あまりそういうアイテムをトライしたことがないという不安さんも、ボトムスやジャケットは、かっちりしたものを合わせてしまえばバランスもとれてgood♡ということで今回は、人気のトップスとそれに合うアイテムをご紹介していきたいと思います。

それではさっそく見ていきましょう!

▼ 首元もしっかりおおわれていて、スリーブも長く、肩と鎖骨周りだけがチラ見えしているデザイン。黒なのでオトナっぽく、上品セクシーに見えますよね。女性のデコルテはチラ見せのときのポイントパーツになるので、とってもオススメの1着。

Talk women03

ボトムスは、【ブーツカットやストレートの太めのデニム】でカジュアルにしたり、【ペンシルスカート】で思いっきり大人っぽくするのもアリかも。どちらも合わせやすいですよ!


▼ フレアスリーブが一気にキュートな雰囲気を与えてくれるこちら。色もダークカラー以外の取り扱いもあって、すごく秋っぽい!チョーカータイプのチラ見せトップスはエディターの私も凄く好きで、いろいろ持っていますが、オフショルなどと違い露出度も低めなので、わりとどこへでも着て行けるのがポイント。

Talk women01

ネックレスなしでも首回りが華やかに見えるので、顔も明るく見えるんです!このトップスはシルエットがゆったり(袖部分)なので、ボトムスはタイトめをチョイスしましょう♡


▼ 上の2つで紹介したトップスの良いとこどりなニット。チョーカーの可愛さと、ワンショルダーという適度な肌見せがめちゃくちゃキュート!!”買い”なアイテムですね。冬はどうしても寒く感じるので、着るなら秋の今ですよ♡


▼ もうちょっと露出をおさえたいなー、あまり着たことがないからいきなりは着づらいなーなんていう方には、このくらいのチラ見せはいかがでしょう?スリットの様なデザインがキャッチ―。このくらいのカットアウトであれば、マフラーをしてしまえばそこそこ寒い日でも着れそう。

Talk women01

レディライクなデザインなので、白のスカートやニットスカート、フレアスカートがテイストぴったりでgoodなはず!


▼ エディターがほかにも好きなデザインでオススメしたいのは、こういった「シースルータイプ」のトップス。ほとんどが袖部分にあしらわれていることが多く、上品なチラ見せが叶うトップスです。オフショルなど実際に肌を見せるものもあれば、こうして透けを楽しむものもあるので、好みに合わせてチョイスしてみて♡

Talk women01

シースルーデザインはクラシカルテイストなので、デニムよりかはスカートを。バッグも、チェーンバッグだったり、かっちりタイプを選ぶのがベターです。

いかがでしたか?

秋にぴったりのチラ肌見せニットはいかがでしたでしょうか??クラシカルな雰囲気から、大人カジュアルまで合わせやすいデザインがほとんどなので着回しできること間違いなし!ぜひチェックしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧