"何も履いていない"より気持ち良い!?もう他に浮気できない<lululemon(ルルレモン)>の極上レギンス
YOGA/FITNESS
2019/10/09
1169 VIEWS

"何も履いていない"より気持ち良い!?もう他に浮気できない<lululemon(ルルレモン)>の極上レギンス

Photo by:www.instagram.com

カナダ発ののレギンスを初めて履いた時の感動と、もう他が履けなくなった中毒性についてシェアします!

ヨギーが愛して止まないバンクーバ発の<ルルレモン>

ルルレモンはカナダ・バンクーバー生まれのブランド。1998年にチップ・ウィルソンによって創立されました。バンクーバーから始まりその後、チップがヨギー達に熱い思いを伝え続け、今となっては世界中でヨガウェア=ルルレモンという認識になるまで人気になりました。

シンプルなデザインながらルルレモンが人気の理由は、品質、機能性が優れていること。それはヨガをする人に寄り添い続けたチップだからこそ叶えられるもの。

履いたら病み付きになるレギンス

私が特にルルレモンでオススメしたいのはレギンス。今までヨガウェアにこだわりはなかったものの、ルルレモンをお店で試着した時にすごく感動したのを今でも覚えています。

履いた瞬間すごく体にフィットして、体と一体化してくれる感じ。ストレッチがすごくきいているのにも関わらず生地が薄くて、本当に履き心地がいいんです。

ルルレモンのレギンスを履いたらもう他のレギンスは履けないくらいで、何も履いていないより心地がいいです。

さりげないデザインの高さと耐久性にも優れている

シンプルなデザインが多いルルレモンのウェアですが、さりげなくデザインが綺麗なのも魅力の一つ。

品のあるデザインが多く、そしてデザインが施されていても履き心地は変わらない!

耐久性にも優れており、何度履いて、何度洗っても新品のような履き心地です。

ルルレモンのレギンスを履いて快適な暮らしを。

ヨガをする人、運動する人はもちろん、しない人も普段のファッションに取り入れてみるのもいいと思います。実際カナダでは町中にヨガレギンスを履いた女性があふれています。

あまりの心地よさについ運動したくなるかも!?笑

”lululemon(ルルレモン)”のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

美容専門学校卒業後、北米にて1年間美容留学。ハワイにてヨガインストラクターの資格を取得。
ナチュラルな生き方と、世界旅行が大好き♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧