STYLE HAUS編集部スタッフが本気で狙う”秋のウィッシュリスト”|BAG編
2019/10/02
12970 VIEWS

STYLE HAUS編集部スタッフが本気で狙う”秋のウィッシュリスト”|BAG編

Photo by:www.buyma.com

一番おしゃれが楽しい季節”秋”。日々お洒落に触れている編集部エディターが、今季狙っている秋アイテムを大公開。それぞれの個性が光る、彼女達の本気で狙う秋のウィッシュリストをご覧あれ。

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

ペーパーカーフ パデッド カセット

堅めなイメージの「イントレチャート」が、こんなにチャーミングになるなんて!と今季いちばん印象に残ったバッグ。このふくふくした立体感が秋冬の装いをさりげなく華やかにしてくれそう。ちょっと背伸びしたブラックドレスに、クラッチ風にさらっと合わせてみたい。(Ayaさん)

Burberry(バーバリー)

ナイロン ドローコード ポーチ

コロンとしたフォルムが可愛い巾着BAG。小さいながらも収納力に長けているので、ミニバッグマニアの私にとっては気になる存在!普段あまりロゴものは手に取らない派だったんですが、2019AW新作のバーバリーチェックのレトロ感が可愛くて気になっています。シンプルなデニムスタイルにさらっと持ち合わせたいですね。(Kuroさん)

JACQUEMUS(ジャックムス)

ビッグ チキート バッグ

大げさすぎるほどにインパクトのある持ち手に一目惚れ。品があって、この秋冬トレンドのクラシカルなスタイルにハマりそうだなと思いました。目を惹くデザインですが、シンプルで色んなコーディネートと合わせられそう!カジュアルな服に合わせてもコーディネートを格上げしてくれそうですね。(Wakaさん)

Jil Sander(ジルサンダー)

タングル

どんな場面でも、どんな服装でも、合わせられそうなシンプルなデザインでオールシーズン重宝しそう。お休みの日にゆったりワンピにななめがけして、財布・携帯・リップの最小限の荷物で身軽に出かけたいです。(Manaさん)

GIANNI CHIARINI(ジャンニキャリーニ)

ボアバッグ

この秋冬もボアやファーなどもこもこがトレンドですよね。もこもこアイテムってそれだけで目立つじゃないですか、でもせっかくなら印象を変えてなるべく沢山持ちたいなと思って、それならコーデを選ばずに持てるデザインのバッグがいいかな!って。


予算とかなーんにも考えなかったら、シャネルのボアポシェットが悶絶級の可愛さですっごく欲しい♡でもポンと買えるものではないので、他のブランドでアラサーでも持てる素敵なボアバッグを探し中です。


今のところ1番の候補はGIANNI CHIARINI(ジャンニキャリーニ) のボアバッグ。個人的に冬の白って儚げで上品で好きなんですけど、正直汚れが気になる。でもこの価格帯なら、神経質にならずに持てるかなと思って気になっています。(Rieさん)

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

出典:www.buyma.com

5AC(メンズ)

昨年から気になっていたメンズの5AC。旅行などでガシガシ使えるモードなバッグを探していました。旅行とは言え、“程よく”お洒落なアイテムが欲しくまさにサイズ・機構性・デザインと理想的!レディースの5ACだと私にとってはフォーマルかなと思い、メンズのこのカジュアルさがHITのポイント。値段も高すぎず、ベーシックに愛用出来るので1年間悩んだ末に購入しようと検討中です♡(Hinaさん)

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧