STYLE HAUS編集部スタッフが本気で狙う”秋のウィッシュリスト”|FASHION編
COORDINATE
2019/10/06
4963 VIEWS

STYLE HAUS編集部スタッフが本気で狙う”秋のウィッシュリスト”|FASHION編

Photo by:www.instagram.com

一番おしゃれが楽しい季節”秋”。日々お洒落に触れている編集部エディターが、今季狙っている秋アイテムを大公開。それぞれの個性が光る、彼女達の本気で狙う秋のウィッシュリストをご覧あれ。

See By Chloe(シーバイクロエ)

フレアドレス

これまで妹的イメージの強かったシーバイですが、ここ1~2年ぐんぐんとエレガントになり、大人でも違和感のないデザインが増えている気がします。中でも繊細なドレスはまさにクロエの世界観満載!ロマンチックかつアンニュイ、絶妙な空気感が今季のトレンドにばっちりハマりそう。(Ayaさん)

Vivienne Westwood

ブラウス

テロテロのシャツやブラウスが毎年大好きで必ず購入してしまうアイテム。今期はボウタイブラウスがトレンドということで、ボウタイ好きにはたまらないシーズン。このヴィヴィアンのトップスはボウタイ×赤×花柄と私の好きなものが詰め込まれた一着で心ときめきました。薄めの色のデニムとジャケットに合わせてヴィンテージ風にまとめてもよし、寒くなったらタートルネックの上から着てもよし。妄想が止まらない一着です。(Wakaさん)

MSGM(エムエスジイエム)

パッチワークスカート

色んな柄がパッチワークされたスカート、秋冬の主役級アイテムとしてほしい!ゆったりとしたニットやスウェットと合わせて、あまり作りこまずにラフに着たいです。(Manaさん)

プリーツスカート

実は夏から欲しいな~欲しいな~と思いながら結局お気に入りを見つけられずにいたプリーツスカート。今シーズンこそ本腰を入れて納得の1枚をみつけたいんです!


元々はちょっと光沢のあるサテン生地のスカートがいいかな。なんて思っていたんですが、秋になってニットのプリーツスカートが登場したのを見て、ニット素材も気になっています。ロングかミディ丈のプリーツスカートに、トレッキングブーツとかブーツと合わせて着たいなと思っています。(Rieさん)

Talk women04

こんなイメージのプリーツスカートを色々物色中です。

レザーシャツ

さらっと着こなしているこのインスタスナップに一目惚れ。オーバーサイズめのシルエットを狙っていて、秋は軽ジャケットとして冬はアウターの中に着用してチラ見せなんかもいいなぁなんて妄想中。(Kuroさん)

MARC JACOBS(マークジェイコブス)

ケープコート

昨年からじわじわ気になっていたケープコート♡ 今年のアウターには目を光らせ、「一目惚れ」したのがMARC JACOBSのコートです。ピーコートを思わせるトラッドなデザインに、エフォートレスなオーバーサイズ。さらにクラシカルで綺麗なAラインにも惹かれました!(Hinaさん)

MONCLER(モンクレール)

ロングダウンコート(HIRONDELLE)

“超”が付くほど寒がりな私。一昨年ファーストモンクレールを購入し、その温かさと着やすさに感動~!その為昨年はさらに「ロングを買おう!」と意気込んでいたのですが、暖冬が長くチンタラしている間に欲しかったデザインが完売。。余りのショックさに今年は早めに狙いを定めています!(Hinaさん)

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧