STYLE HAUS編集部スタッフが本気で狙う”秋のウィッシュリスト”|COSME編
2019/10/04
2201 VIEWS

STYLE HAUS編集部スタッフが本気で狙う”秋のウィッシュリスト”|COSME編

Photo by:www.instagram.com

一番おしゃれが楽しい季節”秋”。日々お洒落に触れている編集部エディターが、今季狙っている秋アイテムを大公開。それぞれの個性が光る、彼女達の本気で狙う秋のウィッシュリストをご覧あれ。

TOM FORD(トムフォード)

アイカラークォード03

コスメマニアの友人がこれでもかってぐらい絶賛していたアイシャドウ。大人な高級コスメだったので中々手を出せずにいましたが、今秋に廃盤になると聞いたのでトライしてみる決心がつきました!お洋服の衣替えと共にメイクも秋仕様にチェンジしようと思います。(Kuroさん)

ysl(イヴサンローラン)

シークイン クラッシュ モノアイシャドウ

ファッションがコンサバに傾きはじめたからこそ、メイクは脱コンサバしたい!全盛期のマドンナみたいなギラッギラの目元が理想的なのですが、まずはハードルの低い単色カラーから挑戦してみたいと思います。中でもYSLの新作はジュエリー並のまばゆい輝きらしく、見逃せません!(Ayaさん)

Trilogy(トリロジー)

ビタミンCブースター

Trilogyのオイルが敏感肌・極度の乾燥肌の私でも心地よく使えるのが好きでよく使っていますが、ブースターがツヤ、ハリにもいいと口コミもよく今気になっています。ビタミンCが豊富に含まれていて、夏の疲れたお肌に2週間の集中ケアができると、晩夏の今にぴったり。(Wakaさん)

HENNE ORGANICS(ヘンネオーガニック)

ラグジュアリー リップ ティント

こっくりとした秋カラーのリップが欲しくて気になっています。唇が荒れやすくリップの種類によって皮が剝けてしまうのですが、こちらはオーガニックで唇に栄養を与える成分も配合されているので安心して使えそう◎(Manaさん)

MAC(マック)

MAC×PONYのコラボコスメ

韓国コスメを好きになってから、PONYさんの存在を知り、あまりの可愛さとメイクテクニックに憧れて、PONYさんプロデュースのPONY EFFECT(ポニーエフェクト)のコスメも愛用してます。


なので今回MACとPONYコラボのニュースを見て歓喜しました!!全部欲しいくらいですが、絶対にゲットしたいのはアイシャドウパレット。まさに捨て色なしのパレットなので、何が何でも手に入れたいと思っています。(Rieさん)

TOM FORD(トムフォード)

Boys & Girls Lip Color

唇が弱く、海外のリップだとすぐ荒れてしまうのが悩みの種でしたが、TOMFORDならそんな悩みも無縁。モイスチャーたっぷりなテクスチャーで、かさつきも抑えられる拍手喝さいの美発色。特にBOYS & GIRLSがお気に入りで2/3サイズは持ち運びにも便利◎今は何にでも合わせられる“リチャード”を愛用していますが、もう少し茶と赤が強い「チャドウィック」が気になり中。一塗でオトナ顔に仕立ててくれ、この秋のトーンにかなりマッチします♡(Hinaさん)

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧