STYLE HAUS編集部スタッフが本気で狙う”秋のウィッシュリスト”|SHOES編
SHOES
2019/10/08
2804 VIEWS

STYLE HAUS編集部スタッフが本気で狙う”秋のウィッシュリスト”|SHOES編

Photo by:www.instagram.com

一番おしゃれが楽しい季節”秋”。日々お洒落に触れている編集部エディターが、今季狙っている秋アイテムを大公開。それぞれの個性が光る、彼女達の本気で狙う秋のウィッシュリストをご覧あれ。

yuul yie(ユルイエ)

クラシカルなスクエアパンプス

クラシカルなスクエアパンプスが欲しい!と思いつつ、私(156cm)が履くと就活生ちっくになりそう…と迷っていたところ、このパンプスに完全にひとめぼれ!360度どこから見ても完璧に可愛く、ユニークなのに上品なところがドストライク♡韓国発の新鋭ブランドでカブりづらく、お値段もハイすぎないのがいいですね。(Ayaさん)

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

タビブーツ

毎年欲しい欲しいと思いつつ買い逃しているタビブーツ。今年こそ…と思っています。ワンピースに合わせてモード要素をプラスしたり、ラフなデニムスタイルに程よいかっちり感をプラスしたりなど、ミスマッチな組み合わせを楽しみたいです。(Manaさん)

Jil Sander(ジルサンダー)

レザーパンプス

昨年からアンクルにリングのついたデザインが気になっていたのですが、このパンプスはスクエアトゥが今の気分とマッチしていて気になりました。いつもはペタンコ派の私ですが、そろそろ大人の女性としてヒールのある靴も取り入れたいなと考えているので、歩きやすそうな円形ヒールからチャレンジしたいです。(Wakaさん)

Chloe(クロエ)

ロートップスニーカー

きれいめすぎない、ちょっとこダサい感じのスニーカーが欲しくて探していたら、ドンピシャなスニーカーを見つけました!サテン素材のスカートや大人ワンピにあわせて履きたいと思っています。(Kuroさん)

NEBULONI E.(ネブローニ)

ロングブーツ

今季トレンドのロングブーツ。身長が低い為、レザーのロングブーツだと主張が強くなりすぎる気がし、スウェ―ド素材で探していました!
HITのポイントはこの3点。
・ヒールが低く、長時間の使用でも足が着かれなさそう。
・デニムinができ、素足で履いてもずり落ちてこなさそうなデザイン。
・足の甲のシルエット(通常もっと角ばって、スタイリッシュなアイテムが多いので)
程よくカジュアルでフェミニン要素の強いデザインが気になっているポイントです♡(Hinaさん)

Massimo Dutti(マッシモドゥッティ)

トレッキングブーツ

トレッキングブーツみたいなゴツ目のブーツが気になっているんですが、ドクターマーチンだと若いイメージが強い気がして、アラサーの私が履いていいものか正直悩んでいました。欲を言えば、スカートとかに合わせても馴染みやすい様に、もう少しエレガントな雰囲気がいいな~とも思ってたんです。。


そこで色々探して見つけたのが、Massimo Dutti(マッシモドゥッティ) のブーツ。プリーツスカートや花柄ワンピースと合わせて甘さを抑えたコーディネートを楽しみたいなと思っています。

あなたにオススメの記事はこちら!

SH編集部スタッフが選ぶ”秋のウィッシュリスト”をもっと見る>>>


お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧