2020年新作|ガールズから大人のイメージに一新した『FURLA(フルラ)』のニューアイコンバッグに惚れなおしそう♡
2019/10/07
7248 VIEWS

2020年新作|ガールズから大人のイメージに一新した『FURLA(フルラ)』のニューアイコンバッグに惚れなおしそう♡

Photo by:www.instagram.com

デイリーユースに適したデザインと機能性で、幅広い世代から支持を受ける『FURLA(フルラ)』。2020年春夏シーズンよりロゴを一新し、年齢層もちょっぴりあがった大人に似合うコンテンポラリーなニューアイコンバッグを続々と発表しています。

フルラが変わった!?

Talk women03

人気ブランド『FURLA(フルラ)』ってどんなイメージですか?

大学生から社会人まで、幅広い世代に愛されるフルラ。品質やデザインも素晴らしいブランドなのですが、「フェミニンで若々しいイメージ」「人気が高くかぶりがち」そんなイメージもあり、しばらくチェックしていない大人女性も多いのではないでしょうか。

2019年の夏に、イタリア伝統ブランドとしてのアイデンティティを表したNEWロゴを発表したフルラ。バッグのデザインも、よりコンテンポラリーでエレガントに進化しているのです!

>>中でも、筆者が「これ、すてき!」とビビッときたモデルを厳選してご紹介します♡

チェーンバッグ『1927』

●90年に及ぶ歴史の誇りを、今に伝えるニューアイコン。

ブランド創業の「1927年」にちなんだこのバッグは、トレンドにとらわれないタイムレスなデザインが特徴。上質なレザーと2020年新作モデルならではのタッセルストラップが付いたキュートでゴージャスな雰囲気のミニクロスボディバッグです。

Talk women01

フルラがこんなにシックで大人っぽくなったなんて、知らなかったーー♡「華やかなバッグをさりげなく持ちたい」大人にピッタリですね。

新作『1927』をもっと見る

2WAYトートバッグ『SLEEK M』

●ビターな女性らしさを提案する、大人のためのトート。

しわ加工したレザーに丸みのフォルム、ゴールドのアーチロゴの留め具が、キュートながらエレガンスな雰囲気。コンパクトなサイズながら収納性にも優れているため実用性も抜群。また、取り外し可能なショルダーストラップ付きなので2WAY使用も可能な実用性を兼ねたバッグです。

Talk women01

"洗練された働く女性"のイメージで、通勤スタイルがぐっと垢抜けそう!ワンハンドルで女性らしい雰囲気は今年っぽいよね。

新作『Sleek M』をもっと見る

フルラの魅力、再発見

学生さんやOLさんから絶大な支持を受けるフルラ。2020年春夏は、大人がさり気なく持てる"IT BAG"としての魅力を伸ばしています。「昔持っていた」なんていう方も、改めてチェックしてみて!

最新! フルラの《2020春夏》バッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧