惚れ直してもいいんです。マチュアな女にお似合いな『FURLA(フルラ)』のニューアイコンバッグ
BAG
2019/10/07
5228 VIEWS

惚れ直してもいいんです。マチュアな女にお似合いな『FURLA(フルラ)』のニューアイコンバッグ

Photo by:www.instagram.com

デイリーユースに適したデザインと機能性で、幅広い世代から支持を受ける『FURLA(フルラ)』。2019年秋冬シーズンよりロゴを一新し、大人に似合うコンテンポラリーなニューアイコンバッグを続々と発表しています。

この秋から、フルラが変わる!?

Talk women03

人気ブランド『FURLA(フルラ)』ってどんなイメージですか?

大学生から社会人まで、幅広い世代に愛されるフルラ。品質やデザインも素晴らしいブランドなのですが、「フェミニンで若々しいイメージ」「人気が高くかぶりがち」そんなイメージもあり、しばらくチェックしていない大人女性も多いのではないでしょうか。

2019年の夏に、イタリア伝統ブランドとしてのアイデンティティを表したNEWロゴを発表したフルラ。バッグのデザインも、よりコンテンポラリーでエレガントに進化しているのです!

>>中でも、筆者が「これ、すてき!」とビビッときたモデルを厳選してご紹介します♡

チェーンバッグ『1927』

●90年に及ぶ歴史の誇りを、今に伝えるニューアイコン。

ブランド創業の「1927年」にちなんだこのバッグは、トレンドにとらわれないタイムレスなデザインが特徴。落ち着いたシャンパンゴールドが上品な趣で、チェーンバッグの"ギラつき"を克服。さりげなくブランドネームが金具に彫られているのですが、パッと見ではどこのブランドが分からない所も好ポイントです。

Talk women01

フルラがこんなにシックで大人っぽくなったなんて、知らなかったーー♡「華やかなバッグをさりげなく持ちたい」大人にピッタリですね。

新作『1927』をもっと見る

2WAYトートバッグ『LADY(レディ)』

●ビターな女性らしさを提案する、大人のためのトート。

ハンサムなオーラ漂う、端正なクロコ調レザートート。デザインがブラッシュアップされても、フルラの魅力である"高い機能性"はそのまま、すっきりとスマートに収納できる様々な工夫がされています。内側のファスナー付きポケットやコンパートメントはもちろん、底のスタッズや、マチが調節できるサイドタイが嬉しい!

Talk women01

"洗練された働く女性"のイメージで、通勤スタイルがぐっと垢抜けそう!今季はかっちりしたスクエアバッグがトレンドだから、オフの日でもガンガン使いたい。

新作『LADY』をもっと見る

ミニショルダーバッグ『DIVA(ディーバ)』

●モダンとクラシックの調和が美しい、アーティスティックな新作

短めのハンドルと台形のボディが、シネマから出てきたようなレディ感を演出するミニバッグ。アコーディオン風の立体的な構造と、宝石のように輝くピラミッド型のクロージャーがポイントです。マチュアな印象をキープしつつ、遊び心も忘れないあなたにおすすめ。ショルダーストラップに付け替えれば、よりカジュアルに楽しむことも可能。

Talk women01

ヴィンテージショップに売っているバッグのような、ロマンを感じるフォルムがおしゃれ。ほんのりとエッジィな味付けがされているから、フェミニンなドレスやブラウスをちょっとハズしたい時に活躍しそうです♡

新作『DIVA』をもっと見る

フルラの魅力、再発見

学生さんやOLさんから絶大な支持を受けるフルラ。この2019秋からは、大人がさり気なく持てる"IT BAG"としての魅力を伸ばしています。「昔持っていた」なんていう方も、改めてチェックしてみて!

他のモデルをチェックするならこちら

フルラの《2019秋冬》バッグをもっと見る

最新! フルラの《2020春夏》バッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧