フルラが変わった!?
人気ブランド『FURLA(フルラ)』ってどんなイメージですか?
大学生から社会人まで、幅広い世代に愛されるフルラ。品質やデザインも素晴らしいブランドなのですが、「フェミニンで若々しいイメージ」「人気が高くかぶりがち」そんなイメージもあり、しばらくチェックしていない大人女性も多いのではないでしょうか。
2019年の夏に、イタリア伝統ブランドとしてのアイデンティティを表したNEWロゴを発表したフルラ。バッグのデザインも、よりコンテンポラリーでエレガントに進化しているのです!
>>中でも、筆者が「これ、すてき!」とビビッときたモデルを厳選してご紹介します♡
チェーンバッグ『1927』
●90年に及ぶ歴史の誇りを、今に伝えるニューアイコン。
ブランド創業の「1927年」にちなんだこのバッグは、トレンドにとらわれないタイムレスなデザインが特徴。上質なレザーと2020年新作モデルならではのタッセルストラップが付いたキュートでゴージャスな雰囲気のミニクロスボディバッグです。
フルラがこんなにシックで大人っぽくなったなんて、知らなかったーー♡「華やかなバッグをさりげなく持ちたい」大人にピッタリですね。
2WAYトートバッグ『SLEEK M』
●ビターな女性らしさを提案する、大人のためのトート。
しわ加工したレザーに丸みのフォルム、ゴールドのアーチロゴの留め具が、キュートながらエレガンスな雰囲気。コンパクトなサイズながら収納性にも優れているため実用性も抜群。また、取り外し可能なショルダーストラップ付きなので2WAY使用も可能な実用性を兼ねたバッグです。
"洗練された働く女性"のイメージで、通勤スタイルがぐっと垢抜けそう!ワンハンドルで女性らしい雰囲気は今年っぽいよね。
フルラの魅力、再発見
学生さんやOLさんから絶大な支持を受けるフルラ。2020年春夏は、大人がさり気なく持てる"IT BAG"としての魅力を伸ばしています。「昔持っていた」なんていう方も、改めてチェックしてみて!