"もこもこ"に包み込まれるシアワセ♡今年もトレンド確実『ボアジャケット』はいかが?
OUTER
2019/10/08
11839 VIEWS

"もこもこ"に包み込まれるシアワセ♡今年もトレンド確実『ボアジャケット』はいかが?

Photo by:www.instagram.com

ダウン、チェスター、ファーなど、アウターでもいろいろな種類があってどれにしようかと悩む方も多いはず。皆さんはボアジャケットの良さをご存知ですか♥?暖かいだけでなく可愛く、脚が細く見えたり下半身が華奢に見えたり・・と良いこと尽くし♥おすすめアイテムをご紹介します☆

◆ 可愛くてあったかい、ボアジャケット ◆

今年の冬アウターの人気アイテムの1つ、それがボアジャケット。もこもこで可愛いだけでなく、何より暖かいのが人気なんですよね。また、比較的に素材が軽いものが多くチェスターコートなどに比べて動きやすい・着やすい・肩こりしないという声も聴きます♡

そんなボアジャケットも、色やレングスなど種類は様々。そこで今回は、皆さんの普段のテイストに合わせやすいように、また好みにピッタリなアイテムが見つかるよう、アイテムを紹介していきます♥

それではさっそく見ていきましょう♡

▼ メンズ・レディース共に大人気のザ ノースフェイスのボアアウター。アイボリー・ブラック・オレンジの3色展開で男女兼用になっています♥ジッパーがフロントについているので、羽織って着ても良し、上までジッパーを締めてトップスのように着てもよし♥袖部分のロゴがキャッチ―なデザインです。

Talk women01

ちなみに同デザインの大人気カラー、キャメルの販売もあります!


▼ 日本未入荷の韓国ブランド、キルシー。なんといってもポイントなのは、胸元のチェリー♥!!キルシーは、大きなチェリー柄のスウェットが爆発的人気となったこともあり、日本でも有名に。丈も少し長めのデザインになっているので、おしり周りが気になるという方も安心して着られるはず。


▼ こちらは、生産数が少なくレアめなアイテム。スポーツブランド、プーマのボアアウターです。肩がすとんと落ちたドロップショルダーシルエット、そして全体的にもオーバーサイズなシルエットでトレンド感たっぷり♥アウターにおいては、ビッグシルエットの方が体が華奢に見えることもしばしば。特に脚の細見え効果が抜群です。


▼ 同じくスポーツブランド発で人気なのは、フィラ。男女兼用なのでお揃いでも着れちゃうスグレモノ♥バックにはフィラのロゴが。ちなみに19年秋冬の新作なので売り切れ必至!要チェックです☆

Talk women01

足元もフィラのスニーカーでお揃い♥なんてイイかもしれません。


▼ ボアはちょっと着ぶくれが怖いなー、それでもトレンドは着てみたい・・・という方には、ボアつきのジャケットがおすすめ♥真冬はちょっと寒いかもしれませんが、デニム生地って意外と暖かいので思っているよりコスパは良いはず!オススメのアイテムです☆


▼ ちなみにボアは、お手頃な1万円以下のプチプラアウターとしてもかなりおススメ。

Talk women01

また、主流はショート丈なのですがこういったロングのボアアウターもあるんです♥

▲ 小柄な方より身長が高い方にオススメではあるのですが、パンツスタイルが好きな方にはバッチリのデザイン。スキニーデニムや今年流行りのレギンスと合わせて着てみて♥

いかがでしたか♥?

サラッと羽織れて暖かいボアジャケット、いかがでしたでしょうか??
デニムと合わせてクールカジュアルに、マキシ丈のシフォンスカートと合わせてキュートカジュアルに、とテイストを変えられるのでコスパもバッチリです♥
ぜひチェックしてみてくださいね♥!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧