めくるめくセピア色の世界へようこそ♡秋もトレンド継続の"ベージュ・ブラウン"コーデ特集
2019/10/04
1196 VIEWS

めくるめくセピア色の世界へようこそ♡秋もトレンド継続の"ベージュ・ブラウン"コーデ特集

Photo by:www.instagram.com

ベージュ・ブラウンって言っても何色と合わす?こなれ配色を駆使してベージュ・ブラウン上手になろう!!ベージュ・ブラウンをこなせば簡単にオシャレ上級者見えすること間違い無しです!誰でも簡単に洗練されて見える配色テクをチェックし秋の装いを一気に加速させちゃいましょう!

旬ブラウン✖️ホワイト

旬ブラウン×白は王道 即、洗練!

トップスと小物アイテムもブラウンで統一して色数を抑えると、秋の雰囲気を漂わせ清潔感のある明るいコーディネートに仕上がります。中は白で統一することでまとまり感を。膨張しやすいホワイトコーディネートもブラウンでグッと引き締まります。

Talk women01

品よくまとまるため、ブラウン初心者にも取り入れやすいですよ。

旬ブラウン✖️グレー

旬ブラウン×グレーはこなれ感満載!

定番のグレーと旬ブラウンコーデ、難易度が高いように見えますが薄いグレーとブラウンで色同士でまとめればスカートスタイルもカッコよく着こなせてくれます。寒色と暖色の組み合わせが新鮮です。

Talk women01

トレンドながらも個性をしっかりと感じさせるブラウン×グレーコーデに是非挑戦してみて!!

旬ブラウン✖️ピンク

旬ブラウン×ピンクはお洒落上級者!!

どうしても身に纏う色が暗くなりがちな秋冬。旬ブラウンと相性のいいピンクを合わせることで一気に華やかさが♡ピンクはかわいさや女性らしさの代表カラーだから女子力アップな着こなしが楽しめます。

Talk women01

自分に合ったピンクをチョイスして楽しんでみて!

旬ブラウン✖️ブラウン

旬ブラウン×ブラウンは色気のあるコーデ!

今季は旬ブラウン×ブラウンが最大のブーム!!「トーン・オン・トーン」のコーデがとっても素敵♡色調を微妙にずらしていき全体をきれいに整えていきます。手持ちのブラウンカラーアイテムを活用できるのもこの色合わせの最大の魅力!!

Talk women01

単調になりやすいので、パンツのほうを少し濃いめの色にしてメリハリを出してあげましょう。

この秋、一大トレンドカラーに躍り出たベージュ・ブラウン!!

秋はオシャレが楽しい季節ですね!ブラウンは秋から春先まで使える万能カラー。上手に取り入れることで、上品で女性らしいコーデができあがります。ブラウンを使いこなし、自分らしいスタイルを見つけてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧