格別の品が漂う。アラサーが持つべき、ハイクオリティな《ベージュニット》たち。
2019/10/12
1991 VIEWS

格別の品が漂う。アラサーが持つべき、ハイクオリティな《ベージュニット》たち。

Photo by:www.instagram.com

素材の良し悪しがパッと見でわかってしまう、ニット。アラサー女性には、やっぱりここぞという時のハイクオリティなニットが必要ですよね。そんな中《ベージュニット》の良さは本当に格別。今回はブランドごとにおすすめのアイテムをご紹介します。

◆ 上品さが漂うベージュニットは格別。

秋冬のニット、黒やグレー、白やマスタードなどたくさんの色がありますが、ベージュのニットってトライしたことはありますか?
肌がくすみそうという理由で避けていた方も多いとは思いますが、ベージュニットには良いところがたくさん。

どんな色のボトムスとも合わせやすかったり、とにかく落ち着いてオトナな雰囲気を醸し出せたり、カジュアルにもクラシカルにも着れたり・・・。
つまり、ベージュニットを持っているに越したことはないんです♥

Talk women01

しかも、アラサー女性に必要なのは、ある程度のクオリティなアイテムを持つこと。もちろんすべての洋服をハイブランドで揃える必要はありませんが、ここぞというときのアイテムは絶対に持っておくべき

特にニットは質の良し悪しが顕著にでてくるアイテムなので、今回は名品ニットをご紹介できればと思います。素敵なオトナ女性を一緒に目指しましょう。

◆ sandro (サンドロ)

パリ生まれのブランド、サンドロのアイテムは本当に上質で、ひと目見ただけで良い素材だ!と分かるものばかり。シンガポールに旅行に行った際、初めてお店に足を踏み入れたのですがそこからずっと好きなブランドです。そんなブランドのニットはもちろんハイクオリティ。

Talk women01

ベーシックなデザインの中に、深めスリットやブレードトリムなど、なかなか他では見ることが出来ないアクセントが散りばめられています。

◆ MAISON KITSUNE (メゾンキツネ)

Tシャツから小物まで、性別を問わず人気なメゾンキツネ。特別ひねったようなデザインではないのですが、そのベーシックさが品を醸し出してくれ、パリ発のブランドだなーと納得してしまうところ。メゾンキツネのニットは肌触りが本当によく、着やすさもgood。

Talk women01

胸元のワンポイントが遊び心を持たせてくれているのも可愛いですよね♡

◆ massimo dutti (マッシモドゥッティ)

オシャレ女性の中で人気度が急上昇中のマッシモドゥッティは、あのザラのお姉さんブランド。ザラのアイテムよりお値段はあがりますが、もちろんその分クオリティもグンとアップ。無地で落ち着いた印象のデザインが多く、シンプルな着こなしが好きな方にオススメです。

◆ MAX MARA (マックスマーラ)

秋冬シーズンはアウターで人気が高いマックスマーラも、ハイクオリティなニットがたくさん。名品ニットが多いブランドの大半が、こうしたシンプルさを大切にしています。シンプルでも良さが十分伝わるという、ブランドの自信の表れでもありますよね。ベージュ以外の色味もとても綺麗で、日本人の肌にも合いやすいという印象を受けました。

◆ BURBERRY (バーバリー)

バーバリーのブランドカラーといえば多くの方がベージュやブラウンと答えるのではないでしょうか?そんなバーバリーのニットも、名品揃い。どちらかといえば、ブラウンに近い色味なのですが、とてもソフトな色使いでボトムスを選ばず着合わせることができそうです。

Talk women01

▼ ヴィンテージ感が漂うコチラのニット、肘の部分がパッチが施されており、それがバーバリーチェックというなんとも粋なオシャレ。

◆ Ron Herman (ロンハーマン)

最後は、大人気セレクトショップのロンハーマン。たしかに取り扱っているアイテムはお値段も高めですが、どれも本当にハイクオリティ。今回ピックアップしたのは、肌触りが最高に良い大人キュートなニットと、ちょっぴり着丈が長めのゆったりニット。

Talk women01

どちらもサラッと着ることができ、ゆったりしたリラックスムードで袖を通すことが出来ます♡デニムと合わせてロンハーマンらしいサーフカジュアルstyleにもオススメ。

いかがでしたか?

1枚でグッと印象がアップする名品ニット、いかがでしたか?ベーシックで普遍的なアイテムだからこそ、オトナの品格に差が出るアイテムです。毎日のワードローブに、ぜひ追加してみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧