サラッと着るのがマナーなの。オシャレ女子は《カラフルニット》が大好物♡
2019/10/23
821 VIEWS

サラッと着るのがマナーなの。オシャレ女子は《カラフルニット》が大好物♡

Photo by:www.instagram.com

黒やグレーなど、暗い色を選びがちな秋冬ですが、実は意外とサラッと着れる《カラフルニット》が今のオススメ&人気アイテム。肌や顔回りも明るく見えるだけでなく、トレンドのくすみカラーも取り入れやすいんです♥今年の秋冬はいつもよりちょっとカラフルに過ごしてみませんか?♥

◆ ダークトーンの秋冬からは卒業しよう。◆

まだまだ昼間の暑さは続いていますが、朝晩は涼しく、秋の空が気持ちいい季節になってきました。
今年のニットの新調は、皆さんいかがですか?

ベーシックなニットであれば色々と着回しがきくので何着か買う方も多いと思いますが、実はサラッと着られるカラフルニットが今年はオススメ。
冬は、何かと黒やダークトーンを選びがちでコーディネートが重くなってしまうのですが、寒い冬だからこそ気分を明るく!♥

それではさっそく見ていきましょう♡

▼ 残暑が続く今、まだ活躍できそうなショートスリーブのニット。ですがカラーバリエーションはどれも秋冬にぴったりなくすみカラーのため、季節にぴったりの1枚。ゆるめのラウンドネックが可愛らしさを与えてくれます。


▼ パステルやダスティカラーではなく、ビビッドなアイテムが好きな方におすすめの鮮やかなニット。袖のデザインがだぼっとしていて、ゆるさがキュート。

Talk women01

モデルのようにデニムと合わせても良いですし、ワイドパンツやプリーツスカートと合わせてもイイかも。


▼ オフィスコーデにもピッタリな、清楚でお上品な1着。Vネックはデコルテが綺麗に見え、ネックレスも目立たせることができるので良いですよね。また、袖口の連なったパールもアクセントに。パステルカラー×パールで、レディライクなコーディネートが作れそう♥


▼ カラフルニットの中でも人気度が高いのは、くすみパープル。”今風”なオシャレができちゃう、大人っぽくもありキュートさもあるアイテムです。ぴたっとしたシルエットもキレイめコーデには必須ですが、こうしたビッグシルエットでも色使いがソフトだと、カジュアルではなくきちんとして見えるのでポイント高め。

Talk women01

バランスをうまくつけるべく、ボトムスはタイトなデザインをチョイスしましょう♥


▼ 同じく、冬に人気のボトルネック。ゆるふわなイメージで可愛さ抜群。ボトルネックはあたたかくて小顔効果もあり人気のネックデザインです♥

Talk women01

お値段もプチプラでとっても買いやすいので、色違いで揃えるのもオススメ。


▼ カジュアルにカラフルニットを着こなしたい!という方は、やっぱりビビッドカラー。ピンク系のトップスは、チークやリップ、アイシャドウなどメイクと合わせてコーディネートが楽しめるので◎。Vネックが深めなので、キャミソールなどを着るのを忘れずに。ボトムスはデニムや白の細見のパンツがベスト★


▼ カラフルニットといえば、ラルフローレンのニットも忘れてはいけません♥王道中の王道ではありますが、長年愛されるのにはわけがありますよね。

Talk women03

首元が寒い日は、同じくラルフローレンのストールやマフラーで寒さをしのいで。


▼ 最後は、ザラのお姉さんブランドのマッシモドゥッティから、上質なカシミヤセーターをピックアップ。色使いも綺麗なだけでなく、なんといっても着心地の良い素材が人気の理由。そこまで寒くない日は、ヒートテックなどを着ずにニットを着ることもあるかと思いますが、カシミヤなら肌触りも良くて安心できそう

いかがでしたか♥??

袖を通すだけで顔回りも明るくなり、さらっと着こなせるカラフルニットはいかがでしたか♥?
寒い冬だからこそ、気分も明るくいたいですよね★
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧