結局、おしゃれの近道は"この色"でした。海外セレブの"ブラウンコーデ"をCHECK♡
COORDINATE
2019/10/09
1743 VIEWS

結局、おしゃれの近道は"この色"でした。海外セレブの"ブラウンコーデ"をCHECK♡

Photo by:www.instagram.com

秋冬に着たくなる指名カラーNo.1と言えば、そう【ブラウン】♡黒よりも柔らかな印象で女性らしさが際立つ魔法のカラーです。ブラウンと言えば秋冬の定番色ですが、今年は特にブラウンが大大大本命の予感!!今回はそんなトレンド大本命のブラウンコーデをチェックしていきましょう!

組み合わせが楽しい "ブラウン”

先日歌手のジャスティン・ビーバーと結婚式を挙げた妻でモデルのヘイリー・ビーバーは海外セレブの中でもファッショニスタとして名前があがるオシャレ番長の1人。柔らかいブラウンのニットアップに小物はブラックで統一しメリハリのある着こなしに。ジャックムスのワンハンドルバックをプラスすれば今年の流行はバッチリ♡


カラーをアイボリー、ベージュ、ブラウンでまとめたコーディネイトは統一感があり洗練された印象に。グラデーションコーデの足元にはパイソン柄を取り入れピリっとカッコよく。

異素材で遊ぶ ”ブラウン”

Sサイズモデルとして絶大な人気を誇るミロスラヴァ・デュマは暖かみのあるスエード調のワンピースをチョイス。袖口にあしらわれたポイントのレザーとレザーブーツを合わせて統一感を。全身ブラウンでも素材で遊びゴコロを見せ、なんともファッショニスタらしい着こなしに♡

カラーバリエーションが豊富な "ブラウン”

同じブラウンでも、明るめ・暗めによっても全く異なる表情を見せるのがブラウンの特徴♡また意外とピンクやパープル系の色とも相性が良くいつも同じカラーの組み合わせでマンネリ化している人は是非トライしてみて!

いかがでしたか?

やっぱり秋冬のブラウンは最高に可愛いですよね♡今年、あなたはどこに"ブラウン”を忍ばせる?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEDI

EDITOR / MEDI

某化粧品会社で美容部員として勤務したのちセブ島へ留学。海外ファッション、海外インテリアが大好き♡気になるモノを発信していきます!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧