”冬の着太り”にSTOPを。《スタイルアップできる長袖ワンピ》、知りたくない♥?
2019/11/13
11299 VIEWS

”冬の着太り”にSTOPを。《スタイルアップできる長袖ワンピ》、知りたくない♥?

Photo by:www.instagram.com

インナーやら何やらと、寒くなるにつれて着こむ量も多くなり、気付いたら身体のラインが…、なんてことありませんか??そんな秋冬特有のお悩みは、《ウエストマーク》がポイント♡!スタイルアップ間違いなしのロングワンピを【プチプラ】でご紹介しちゃいます♡

◆ 厚着をしがちな秋冬こそ、ウエストマークが大切。

秋冬は、寒さ対策にインナーを厚着したりと、動きにくかったり、また身体のシルエットが隠れたりしますよね。そんな私たちの救世主は、ウエストマークつきのワンピース!♥

Talk women01

ショートブーツ、ロングブーツ、どれにでも合わせられるだけでなく、ウエストラインを綺麗に魅せてくれる最高のアイテムなんです。

◆ 人気&オススメアイテムをご紹介します♥

Talk women03

ちなみにプチプラを中心にピックアップしてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♥

それではさっそく見ていきましょう♥

▼ 韓国・日本のオシャレ女子にはとっても人気なブランド、ビキニベンダー。《アラサーだからこそ着こなせるおすすめブランド》でもトップで特集しましたが、シンプルなのにどこかオシャレで、クラシカルなアイテムがたくさんの本当に今おすすめのブランドなんです。

Talk women01

ウエストにはリボンがついていて、ばっちり◎。また深めのVネックはクラシカルなレディライクさを醸し出してくれます。色合いもこれからの季節にぴったりなダスティカラー♥

シンプルが似合う大人こそ、着こなせる。30代におすすめの韓国ブランド《3選》


▼ 先ほどと同じようなふわっとした素材が好きな方にはコチラもオススメ。レース素材のワンピースです♥シルエットは、シャツワンピの様にかっちりしているのですが、レースでソフトなテクスチャーのためふんわりと女性らしく着ることが出来ます。

Talk women01

レースからちょっぴり透ける足元もオシャレで良いね。


通勤コーデにもぴったりな、プリーツスカートがクラシカルなこちら。丈は長めになっていますが、ハイウエストの作りや、袖が七分でバランスが取れていたりと、全体が重くなることはなさそう。

Talk women03

せっかく手首が見える長さのスリーブなので、バングルやブレスレットと合わせたいですね♥


▼ 冬本番でもアウターの下に着れそうなこちらのブラックワンピ。とにかくシルエットとデザインが可愛いんです!♥ウエスト・首回り・手首周りの華奢な部分はきゅっとシャーリングがほどこされているのでより細くみせることができ、裾はフレアタイプなので動くたびにふんわり♥

Talk women01

オンオフどちらでも活躍できる、これぞまさに《上品ワンピ》ですね♥


▼ こちらはワンピースではなくセットアップなのですが、ウエストマークがしっかりされていたのと、とっても人気なアイテムのためご紹介してみました♥こうしたビスチェタイプのものって、自分で合わせようとするとなかなかうまく着こなせなかったりしませんか?なのでセットアップだと、まず安心感がありますよね。

Talk women03

色合いやボタンのデザインも含め、パリジェンヌの様なフレンチスタイルに♥バッグは同じテイストで、ちょっとかっちりめで揃えてみると◎。


▼ カジュアル過ぎず、でもクラシカルすぎず、普段使いにぴったりなテイストがいい!という方はこちらはいかがでしょうか♥?深めのVネックと太めのウエストリボンがアクセントの、ロングワンピースです。

Talk women01

ワンピースの下に着るのは、モデルさんの様に黒のニットでも良いですし、襟付きの白ブラウスなんかも甘いイメージで可愛いはず♥!

いかがでしたか♥??

着痩せ効果もたっぷりの、ウエストマークワンピースはいかがでしたか♥??特にリボンがついているタイプは、ただウエストが細身につくられているものより、きゅっと体にフィットするのでオススメです。ぜひ参考にしてみてくださいね♥!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧