むしろ、ママ以外にも勧めたい。マザーズバッグとバレない機能的バッグが人気急上昇♥
2019/10/30
6467 VIEWS

むしろ、ママ以外にも勧めたい。マザーズバッグとバレない機能的バッグが人気急上昇♥

Photo by:www.instagram.com

バッグが重い・荷物が多い・毎日肩が凝る…なんていうあるあるなお悩みを持っている方、いませんか??そんな方に今回オススメしたいのは、【マザーズバッグだとばれないバッグ】。マザーズバッグの収納力、そして軽さを侮ることなかれ。普段も、そして1泊2日のプチ旅行にも、大活躍しちゃいます♥

◆ なにかと、”荷物の多い”私たち。

毎日の通勤や週末のお出かけなど、日常でカバンを持つことがほとんどですが、なかなか荷物って減らないなぁ、カバンが重いなぁと日々感じる方は多いのではないでしょうか?

Talk women01

もちろん、うまく荷物を減らせれば良いんですが、化粧ポーチや小物類、必要なものだけなのに重い…なんてこと、ありますよね。

そんな方たちに今回オススメとして特集するのは、ママじゃなくても欲しくなる、そしてマザーズバッグとバレない、マザーズバッグ
細かいものが多い時も、マザーズバッグならバッグ自体は軽く、でも物はしっかり入るので、快適に過ごせちゃうんです♡

それではさっそく見ていきましょう♡♡


▼ 軽くて大容量の大人気バッグといえば、そう『ステイトオブエスケープ』。オーストラリア生まれのブランドなのですが、ネオプレーンというウェットスーツの様な素材を使っている、とにかく軽いバッグが大人気。

出典:www.buyma.com

Talk women01

シンプルでファッションのテイストを選ばないので、誰でも気軽に持てたり、またバッグの口がかなり広く物の出し入れがしやすいというメリットも♡


▼ こちらも同じくネオプレーンで出来た、トートバッグ(マザーズバッグ)。ヘザップという、こちらもオーストラリア発のブランドです。日本未入荷なので、ネオプレーンが流行っている中、周りとはかぶりにくいかも♥??

Talk women01

しかもなんとも嬉しいのは、バッグインバッグがセットで一緒についてくるということ!!めちゃくちゃお得で最強のアイテムです♥

出典:www.buyma.com


▼ 海外の家具や雑貨が好きな人たちからは大人気のポッタリーバーンからも、使い勝手がとても良いトートバッグが。人気の理由は、デザインの可愛さはもちろん、なんと名入れのオーダーができるから。

Talk women01

そして、収納力はこんな感じ。荷物が多くてもこれなら安心できますね☆

出典:www.buyma.com

US限定のデザインなので、きっと人とかぶりにくいはず!!名入れもできるので、プレゼントにも良いかもしれません。


▼ こちらもパッと見ではマザーズバッグだと分かりにくいのでは?と思うのですが、アニエスベーから出ているバッグになります。大人気アイテムで、オンラインでは完売続出なのだとか。バッグ本体の容量は驚きの16リットル。それでもバッグ自体は軽量のため、普段使いのバッグに比べたら断然軽くて持ちやすいはずです♥

Talk women01

色もデザインも凄くシンプルで、年代を問わず使えますね☆


▼ バッグで人気のブランド、マークジェイコブスからはキルティングのちょっとオシャレなマザーズバッグ。外見(そとみ)は完全に普通のトートバッグですが、やっぱり凄いのは収納力。

Talk women03

こんなにしっかりとバッグの口も開き、さらにはポケットも。ナイロン製なので雨や雪にも強いのがこれからの季節も安心して使えて嬉しい♥

出典:www.buyma.com

オシャレ・軽量・たっぷり入る、とまさに至れり尽くせりなバッグです◎!


▼ また、ママたちの中にはマザーズバッグではなく大容量・軽量の普通のトートバッグを代わりに使っている方も。特にこの、マークジェイコブスのトートバッグはお値段もお手頃で指名率高め。

荷物が多い方はバッグの【マチ】が重要になってくると思いますが、こちらはなんと約17センチのマチ◎!

出典:www.buyma.com

Talk women03

これだけバッグの中も広ければ、入らないものはないくらい便利かと思います♥

Talk women02

でも、ここまで深いと逆に物を取り出す時に探すのが大変そう・・・。

Talk women03

たしかに。そんなときはやっぱり【バッグインバッグ】が何よりも活躍してくれます♥

トートバッグ好きなら1つは持っておきたい、バッグインバッグ。

荷物がしっかり入るのはトートバッグ・マザーズバッグの良いところなのですが、たしかに小さなものがどこへ行ったかわからなくなるのは往々にしてありますよね。私も、目薬や常備薬、絆創膏にウエットティッシュなど、とにかくこまごましたものが多いので、探す苦労が痛いほどわかります・・・。

でもそんなときこそ、今や常識かもしれませんがバッグインバッグがあればもう大丈夫◎!カバンを移し替える時も便利なんですよね♥

Talk women01

トートバッグを買う時は、一緒にバッグインバッグ(バッグオーガナイザー)もゲットすることをオススメします☆!

いかがでしたか♥??

ママたち以外も気軽に使えるオシャレマザーズバッグはいかがでしたか??これだけ機能的だと、普段はもちろん週末のちょっとした旅行なんかにも使えそうですよね♥!
ぜひ、参考にしてみてくださいね♥

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧