ちょい足しで最旬スタイル!おしゃれに差が付く【ウエストポーチ】コーディネート集
2019/10/31
1025 VIEWS

ちょい足しで最旬スタイル!おしゃれに差が付く【ウエストポーチ】コーディネート集

Photo by:www.instagram.com

まだまだ人気の続く「ウエストポーチ」。コーデに取り入れるだけで、最旬のコーデに仕上がる「ウエストポーチ」のコーディネート術をご紹介します。

コーディネート1.スポーツテイスト

カジュアルなスタイルと好相性のウエストポーチには、スポーティーなアイテムとのコーディネートなら間違いありません。初心者さんなら、まずは休日のスタイルに取り入れるのがおすすめです。

スウェット+ウエストポーチ

Talk women01

休日スタイルの定番アイテム、スウェットやフーディーには、身軽な印象に仕上がるベルトポーチでお出かけ!! 見慣れたスウェットも、旬のアイテムを組み合わせるだけで新鮮なイメージになっちゃいます♪

サイクリングパンツ+ウエストポーチ

Talk women02

トレンドのサイクリングパンツには、ウエストポーチがピッタリ!! スリムなフォルムのウエストポーチなら、コーデ全体がよりスポーティーな印象に仕上がりますよ!

コーディネート2.クールテイスト

カジュアルながらもクールなテイストのスタイルにも、ウエストポーチを合わせてハンサムスタイルに格上げしましょう。ブラックやレオパード柄のウエストポーチなら、クールなコーデとも好相性です。

レザージャケット+ウエストポーチ

Talk women03

いつもはクロスボディーのバッグを合わせがちな、デニムとレザージャケットのコーディネートにも、今シーズンはブラックレザーのウエストポーチでカッコよく決めちゃおう♪

レザーパンツ+ウエストポーチ

Talk women01

注目のレザーパンツには、今シーズンのトレンドモチーフでもあるアニマルプリントのウエストポーチをプラスして!! コーデのポイントとして差し入れるだけで、都会的な着こなしになりますよ!!

コーディネート3.フェミニンテイスト

ウエストポーチというと、パンツスタイルに合わせるのが王道ですが、もちろんスカートにもOK!! ハイブランドのウエストポーチなら、ちょっぴりラグジュアリーでエレガントなイメージに仕上がります。

ニットスカート+ウエストポーチ

Talk women02

フェミニンなイメージに仕上がるニットのスカートには、レザーのツヤ感とゴールドのロゴデザインが印象的な憧れブランドのウエストポーチで!! 休日のデートコーデにも使えちゃう♪

サテンスカート+ウエストポーチ

Talk women03

インパクトの強いサテンのスカートには、モノグラムのウエストポーチがいいみたい!! コーデ次第ではチープ見えしてしまうサテンも、クラシカルなモノグラムのモチーフがラグジュアリーな印象にしてくれます♡

コーディネート4.トラディショナルテイスト

今シーズンは、レトロな雰囲気のトラディショナルなスタイルが、トレンドとして人気を呼びそうです。クラシックなスタイルのウエストポーチで、しっかりとトレンドのコーデを楽しみましょう。

チェック柄ボトムス+ウエストポーチ

Talk women01

野暮な印象になっちゃいそうなレトロな色合いのチェック柄のボトムスには、ベルトの代わりにウエストポーチを投入!! 渋めのカラーを選ぶと、コーデにしっくりと馴染みますよ!

チェック柄ブレザー+ウエストポーチ

Talk women02

チェック柄のブレザーには、レザーの風合いが楽しめるウエストポーチがピッタリ♪ オーバーサイズのブレザーに、ウエストポーチでメリハリのあるスタイルに仕上げると、今年っぽいトラディショナルなスタイルに!

いかがでしたか?

コーディネートの“ちょい足し”アイテムとして、オシャレに使いこなしたいウエストポーチ。秋冬のスタイルに取れ入れて、旬のスタイルを楽しんでくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧