寒くなったら、お家でゆっくり映画タイムはいかが?センスと心が磨かれる《おすすめ映画6選♡》
LIFESTYLE
2019/10/09
7662 VIEWS

寒くなったら、お家でゆっくり映画タイムはいかが?センスと心が磨かれる《おすすめ映画6選♡》

Photo by:www.instagram.com

これからの寒い季節お家で映画鑑賞がしたくなりますよね!見終わったら心もセンスも磨かれるようなおすすめ映画をご紹介していきます♪お家デートや女子会でも楽しめること間違いなしです♪

ペネロピ

Talk women02

だれでもコンプッレックスがあるもの、、悩める女の子にぜひ見て欲しいのが「ペネロピ」です!

あらすじ

先祖の呪いのせいで豚の鼻を持って生まれてきた主人公ペネロピ。魔法を解くには愛してくれる王子様に出会うこと。ありのままの自分を好きになれるそんな映画です。
おとぎ話のような世界観や景色にも注目です。

NIGHT ON EARTH (ナイトオンザプラネット)

あらすじ

ロサンゼルス、ニューヨーク、パリ、ローマ、ヘルシンキの同じ夜を舞台にタクシー運転手と乗客の間に起こった物語を描いたオムニバス映画。レトロな雰囲気と世界各国の深夜の様子はふとした夜の映画鑑賞にぴったり。

Pretty Woman (プリティ ウーマン)

あらすじ

名作のプリティウーマン!娼婦と実業家の契約からは始まった関係はいつしか本物の愛に。トップレディへと変化する主人公ヴィヴィアンに目が離せません。ジュリアロバーツの美しさとファッションにも注目です。

Talk women01

いつの時代も乙女心くすぐるシンデレラストーリーです。

PK

Talk women03

ボリウッド映画入門におすすめな映画です!

あらすじ

宇宙からやってきたPKは人間が信仰する宗教や神に興味をもち神様を探し出す。そんなPKの様子をみたテレビ局で働くジャグーは彼に興味をもちを取材することに。宗教問題が広がるインドでそんな社会問題を話題にしつつ人生の大切さに気づけるドラマです!笑いあり、涙あり、ミュージカルチックで楽しいインド映画にぜひ挑戦してみてください!

Lost In Translation

ロスト・イン・トランスレーション あらすじ

東京を舞台にした海外で献じる疎外感や孤独感の中で出会った二人。東京の夜がおしゃれかつ音楽のセンスもとてもいい作品です。ソフィア・コッポラ監督の世界観が楽しめます。

Talk women03

歌手のShawn Mendesの曲、「Lost In Japan」のモデルにもなった映画です。ミュージックビデオはパロディになっていて鑑賞後に是非チェックしてみてくださいね♪

Paterson (パターソン)

あらすじ

ニュージャージ州パターソンに住むバスの運転手パターソンの何気ない一週間を描いた物語。毎朝妻にキスすることから始まり、愛犬マーヴィンと夜の散歩をし、毎日が終わっていく。何気ない日常の中に愛と人との関わり、出会いを感じきっと見終わった頃には日々の何気ない生活が幸せだと気づくことができるはず。パターソンの書く詩も素敵です。そんな心温まる映画です。

最後に

いかがでしたか。ぜひお気に入りの作品を探して見てみてくださいね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

YUKA

EDITOR / YUKA

海外ファッションやインテリアが大好きな大学生。海外旅行が趣味で今までに10カ国訪問しました。海外のオススメお土産やショップ、旅行などについて情報発信していきます!現在北京に留学中。【Instagram: yuuka _th】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧