【通勤にも◎】”カジュアルになりすぎないロンT”を着るなら今がベスト。
2019/11/09
791 VIEWS

【通勤にも◎】”カジュアルになりすぎないロンT”を着るなら今がベスト。

Photo by:www.instagram.com

秋の装いって、気温差も激しくちょっと難しいですよね。そんなときにおすすめなのは、《ロングTシャツ》。スポーツブランドなどカジュアルなものが多いロンTですが、今回は通勤コーデにも使えるようなカジュアルになりすぎないロングTシャツをご紹介します♥

◆ 普段使いもできる《ロンT》が知りたい♥

ニットじゃ暑いけれど、半袖は季節感もないし、ちょっと肌寒いという時期には《ロンT》が大活躍♥でも、デザインによってはカジュアル過ぎて通勤コーデには向かなかったり・・・?

Talk women01

そこで今日は、カジュアルになりすぎず、デイリー使いもぴったりなロンTをご紹介します♥!

それではさっそく見ていきましょう★


▼ シンプルなテイストが人気の《アーペーセー》からは、国内限定生産商品のロゴTシャツをご紹介。入荷後即完売した限定商品とのことで、見逃せません!

Talk women01

デザインはとってもシンプルで、入っているのは胸元のロゴだけ♥

Talk women03

ちなみにロゴの向きは、「縦」もあるんですよ☆色はホワイト・ブラックの2色展開です。

出典:www.buyma.com


《アニエスベー》のロゴロンTも、トップスの中でかなり指名率が高めの人気アイテム。パンツスタイル・スカートスタイルどちらにも合わせやすいシンプルさがgood◎。サイズ感もだぼっとしておらず、カジュアルにならず着用することが出来ます。

Talk women01

こちらも、店頭に入荷後すぐ完売してしまう大人気アイテム。要チェックです♥


▼ 男女ともに、また、国内外でもファンが多い《コムデギャルソン》のロンT。《コムデギャルソン》といえばTシャツですが、ボーダーのタイプをイメージする方が多いかと思います。たしかにボーダータイプもキュートなのですが、やはり柄が入るとカジュアルに見えてしまうもの。

Talk women01

その点、無地はたとえロンTでもカジュアルに見えにくいと言われているので、意識してみてくださいね♥


▼ ノーブランドのロンTも、この時期には大活躍♥やっぱりここでも、「無地」というのがキーワードになります。シンプルなデザインでも、「大きめのしっかりしたロゴ」が入っていたりするとどうしてもカジュアルに。

Talk women01

ちょっと大きめのシルエットの時は、ボトムスをタイトめにすれば問題ありません♥

いかがでしたか??♥

今の時期に大活躍のロンT、いかがでしたか♥??サイズ感が大きすぎず、できるだけ無地に近いデザインという2点を抑えるだけで、グッとカジュアル度は減るはず!ぜひ参考にしてみてくださいね♥

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧