まるで美容院帰りのような艶サラ髪になれるmoremo(モレモ)のヘアケア♡|コスメ好きの会社員SHOKOさんが教える優秀アイテム!
2019/10/25
6072 VIEWS

まるで美容院帰りのような艶サラ髪になれるmoremo(モレモ)のヘアケア♡|コスメ好きの会社員SHOKOさんが教える優秀アイテム!

Photo by:www.instagram.com

美容ブロガーとして活躍中のコスメ好き会社員SHOKOさん。デパコスをはじめ、プチプラコスメや海外コスメとあらゆるコスメ情報を発信中。そんなコスメマニアのSHOKOさんが教えるおすすめアイテムをご紹介します!!

Talk women01

こんにちは!SHOKOです。
今回ご紹介するのは〈moremoのヘアケア〉です!

Talk women01

10秒でツヤサラになって、すごくよかったです。感動♡


ウォーターリートリートメントもリカバリーバームもどっちもいいですが、特にウォーターリートリートメントが推し。サロンで売ってるようなお高めヘアケアもたくさん使ってきましたが、それをひっくるめてでも上位にランクインするくらいおすすめ!

よく、メッセージで「韓国でこれは買っとけ!ってものなんですか?」って聞かれますが、このmoremo(モレモ)のトリートメントは絶対買って欲しいです!心の底からおすすめって言えます。

韓国発ヘアケアブランド《moremo(モレモ)》

ウォーターリートリートメント ミラクル10

出典:www.buyma.com

シャバシャバの水みたいなのに、なんでこんなにつるつるになるの?!って、とにかく感動ました。しかも、10秒でいいんです。面倒くさがりな私にぴったりすぎる!


水のようにシャバシャバだから、髪の毛全体に簡単に行き渡るし、10秒で終わるから時短だし、私のカラーを繰り返したパッサパサな毛先もツルツルさらさらにまとまります。乾かすとサラサラ感がやばいです!

Talk women01

そしてなんと言っても香りの持続力🌸フローラルムスクの香りがドンピシャで好き!そして、寝る時だけじゃなくて、次の日までずーーーっといい香りが続きます。ほんっとにいい香りなんです♡

使い方

1. シャンプー後、水分を取ります。
2. ウォータートリートメントをダメージを受けた髪に塗布します。
3. 10秒程度、髪をマッサージします。
4. ぬるま湯でキレイに洗い流します。



*髪の損傷度によっては10秒以上放置しても◎
*髪を軽くマッサージすると液がクリーミーなテクスチャーに変わります
*週2~3回の使用が目安です。

moremo(モレモ)のヘアケアアイテムをもっと見る

リカバリーバームB 120ml

これは洗い流さないタイプのタンパク質たっぷりトリートメント。パサパサの毛先が、しっとりまとまるやつです。バームタイプでこっくりしてるけど、少量でも伸びるので、全然減りません!かなり持つのでは??

Talk women01

熱を加えると、より効果を発揮するようで、髪の毛をドライヤーで乾かすときや、アイロンやコテでセットする前につけると良いです♡熱を加えるとコーティングしてくれるらしいよ。原理はよくわかりませんが(笑)これも同様香りでかなり好き。

moremo(モレモ)のヘアケアアイテムをもっと見る

SHOKOさん

SHOKOさんのInstagramをフォローする

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧