【オトナの秋前線♡】ピンクをモードに着こなす、甘辛コーデ術をこっそり盗み見!
2019/10/24
1017 VIEWS

【オトナの秋前線♡】ピンクをモードに着こなす、甘辛コーデ術をこっそり盗み見!

Photo by:www.instagram.com

オトナ女子の私たちが着たいのはとびきり【スイート♡だけどハンサム】なピンク。今年の秋は自由な想像でハズしを効かせながらピンクファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ニット

他人と差をつけるピンクニット。

普段モード派で甘めアイテムは着ない方こそピンクがおすすめ。ちゃんと小物でバランスを取ればパーフェクトな甘辛バランスが完成しちゃいます。

Talk women01

アウターの中にも着やすいコンパクトなサイズ感のニットこそ、シンプルになりやすいからピンクをチョイスするのがおすすめ。

パンツ

コーデュロイで初秋を楽しむ。

可愛すぎるピンクのコーデュロイは甘くなりすぎないようにブラックトップスで合わせて。ダウンヘアでさりげなく女らしさを演出するのも忘れずに。

Talk women02

コーデュロイ素材はほっこりしないように、辛口の小物で引き締めるのを意識して。ジャケット×コーデュロイは新しいコーデバランスかも♡

ワンピース

ピンクだからって甘いのはNG。モードに着こなす。

いつものジャケットのインにはハッピーなピンクのワンピースを。色が入ることで華やかさがプラスされるだけでなく、顔周りが締まってよりシャープにしてくれます。

Talk women01

とろみ感のあるサテン素材のワンピースならデートにも持ってこい。甘さが苦手な方はくすみカラーをチョイスすると失敗なさそう。

コーラルピンク

肌馴染みのいいコーラルで悪目立ちをブロック。

黄み肌の方は特にピンクを嫌煙している方も多いのでは?日本人の肌にも絶対浮かないコーラルピンクならそんなお悩みもブロックできちゃいます。

Talk women03

ブルー×ピンクなんて思いつかないカラーパレットのコーデもコーラルピンクだから成せるワザ。さっそく真似したい♡

いかがでしたか?

着るだけでハッピーになっちゃうピンク。だけどただ甘いだけは嫌!ファッション好きだからこそハンサム、そしてモードに着こなして。

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
instagram>>@c_chico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧