スポーティーはもう古い??トレンド女子は、《バケットハット》をこう取り入れている。
2019/11/10
1053 VIEWS

スポーティーはもう古い??トレンド女子は、《バケットハット》をこう取り入れている。

Photo by:www.instagram.com

この秋冬に取り入れたいのは、今年のハットトレンドNO.1とも言われている、《バケットハット》。カジュアルスタイルでしかかぶれないと思っている方はこれを読んでその考えをくつがえして♥クラシカルにも合わせるのがトレンド最先端です☆

今年のトレンド帽子、『バケットハット』。

今年、トレンドNO.1とも言われているのは『バケットハット』。その名の通り、『バケツ』の形をしたハットのことです。初めは登山やスポーツ観戦など、『アウトドア』の場で活躍していたのですが、スポーツブランドがアパレルとして流行ったこともあり、一躍人気に♥

Talk women01

また、帽子の面積も広く、光をカットしてくれる率も高め秋もまだまだ陽射しが強いので、日傘は季節的に・・・という人にもオススメです。

そこで今日は、人気『バケットハット』をPICK UP♥

Talk women03

ちなみにバケットハットは、秋冬に着る人がグンと増える、『スウェットやパーカー』ともとっても相性が良いです◎!カジュアルスタイルが好きな人はぜひトライしてみて!


▼ 日本未入荷ブランド、『アナザーユース』のバケットハットは男性・女性ともに使えるタイプ。初心者でもかぶりやすい白と黒の2色展開です。『アナザーユース』はSHINeeやBTS(防弾少年団)が着用しているブランドということもあって、とっても注目されています☆


▼ 大人気ストリートブランド、『ステューシー』からもロゴが入ったシンプルでキュートなバケットハットが。黒・白はモノトーンコーデにもしっくり来そう。色々なコーデに合いそうですよね。

Talk women01

生地は《コーデュロイ》のため、春夏よりむしろこれからの季節にぴったり。

出典:www.buyma.com

Talk women03

《バケットハット》、ビッグTシャツ×レギンスのようなスポーティーなアウトフィットだけにしか合わないかと思いきや・・・意外や意外、こんなテイストのファッションにだって合っちゃうんです♥

Talk women01

クラシカルにもかぶれたりするので、自分のテイストには合わないな~と思っていた方も、チャレンジしやすいのではないでしょうか♥??


▼ 続いては韓国のブランド、《ムンスクォンセカンド》から。こちらは、EXO、APINK、TWICEなど有名アイドルが愛用しているブランドになります♥

Talk women01

ハットにプリントされているのは、ブランドの今季シーズンスローガンである、《SLOW STARTER》という言葉。つばが深めでしっかりと顔が隠れるデザインですね◎

出典:www.buyma.com

Talk women03

同じく《ムンスクォンセカンド》のアイテムでは、こちらも人気♥横向きに入ったスマイルのロゴがキャッチ―。黒地にイエローなので、程よくアクセントに!!


▼ こちらも韓国ブランド《ティーダブリュエヌ》のバケットハット。バケットハットは韓国で男女ともにすごく人気になったアイテムなので、必然的に韓国発のブランドが多くなりますね♥

Talk women01

他のバケットハットと少し違うのは、帽子の形がノーマルなハットに近いこと。その分、カジュアルさも減っているのでスカートコーデとも合わせやすいはず♥!!

出典:www.buyma.com

いかがでしたか♥??

実はカジュアルスタイル以外にも合わせてかぶることができる《バケットハット》。こんなスタイルにもかぶれるんだ!と驚いた方も多いのでは??♥ぜひ参考にしてみてくださいね☆

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧