《ALL¥8,000以下》今年のトレンド足元は「プチプラショートブーツ」でOK♡
2019/10/23
3089 VIEWS

《ALL¥8,000以下》今年のトレンド足元は「プチプラショートブーツ」でOK♡

Photo by:www.instagram.com

毎シーズン、目まぐるしく変化するトレンド。だからこそ、トレンドのアイテムはお手軽価格でゲットして、いつでも最新のスタイルを楽しみたいものです。今回は、そんなオシャレなアナタのために8,000円以内で楽しめる、トレンド感たっぷりのショートブーツをご紹介します。

トレンドアイテムは、プチプラ価格で賢くゲット!!

なんとなく同じように見えても、トレンドはつねに変化しています。
とはいっても、いつもいつも最新のトレンドアイテムを身に着けるのは難しいものです。

そこで今回は、お財布に優しいプチプラ価格のショートブーツをご紹介します。今年のトレンドを、まずは足元から取り入れて、オシャレな秋スタイルをさっそく楽しんじゃいましょう♪

まず入手したいのは、オシャレ見えする「レースアップ」ブーツ

休日や旅行のカジュアルなスタイルに合わせるのなら、レースアップのブーツでマニッシュな雰囲気に仕上げるのが今シーズン風♪ ボリューミーなフォルムのブーツなら、足首をギュッと締め上げることで、ほっそりとした美脚の印象にしてくれます。

Talk women01

休日コーデというと、いつもスニーカーを選びがちな人にも、おすすめのレースアップブーツ! いつものスニーカーをブーツに履き替えるだけで、ちょっぴりラグジュアリーなコーディネートが楽しめちゃう!!

オシャレへのこだわりが垣間見える「スクエアトゥ」ブーツ

足元に、さりげなくオシャレへのこだわりを感じさせる、今シーズンのトレンドアイテム“スクエアトゥ”のブーツは、流行に敏感なオシャレさんなら1足は入手しておきたいアイテム! パンツスタイルにコーディネートして、大人のクールな着こなしを楽しみましょう。

Talk women02

スクエアトゥのブーツって、オシャレ見えするだけじゃなく、履き心地も抜群に良いんです!! 足先がゆったりとしているので、幅広さんにもおすすめのアイテム♡ 歩き回ることの多い日のブーツとして、ヘビロテしちゃうこと間違いなし!!

美脚効果抜群の「厚底」ブーツ

ヒールとは違い、安定した履き心地と美脚効果抜群の「厚底」ブーツは、オシャレな女子には欠かすことのできないマストアイテム。定番のレギンスとのコーディネートはもちろん、ドレッシーなワンピースと厚底ブーツとの“ギャップ”コーデなど、幅広く履き回せます。

Talk women03

パンツやミニスカートの日って、やっぱり少しでも足をほっそりと長く見せたいですよね⁉ そんな時に活躍してくれるのが、厚底のブーツ。太ヒールのブーツなら、ラクラク5㎝は脚長に盛れちゃうオシャレ女子向けの最強アイテムです♪

トレンドを足元から楽しめる「スネーク柄」ブーツ

暗くなりがちな秋冬のコーディネートを、旬の雰囲気に格上げしてくれるのが「スネーク柄」のブーツ。ウェアでは、個性が立ちすぎて着こなすのが難しいモチーフも、足元でなら気軽にトレンドを楽します。

Talk women01

コートを着ると地味な感じになっちゃう時には、スネーク柄のブーツをプラスするのがおすすめ! トレンドのモチーフを足元に取り入れるだけで、ワンパターンになりがちな秋冬のコーディネートが最旬の印象に仕上がりますよ!

ちょっぴりレトロで可愛らしい「ホワイト」カラーのブーツ

いまやすっかりお馴染みとなった、冬の「白ブーツ」。コーディネート全体をスッキリとした洗練された印象にしてくれます。ガーリーなスタイルと好相性のアイテムですが、今シーズンはあえてトレンドのレトロなスタイルと合わせてオシャレなコーデに仕上げてみて!

Talk women02

ガーリーなスタイルとは無縁だったから、いままで白いブーツって履く機会がなかったけど、今年は流行りのチェック柄のパンツと合わせてみたいんですよね! ちょっとレトロなのに、清潔感のあるスタイルに仕上がりそう!!

いかがでしたか?

今シーズンも、オシャレなスタイルに欠かすことのできないショートブーツ。旬のスタイルにピッタリの1足で、秋冬のコーディネートをもっとオシャレに格上げしちゃいましょう!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧