【2019秋冬】話題のバッグ『STAUD(スタウド)』から、”女性の魅力”を引き出す人気モデル6選♡
2019/10/23
14158 VIEWS

【2019秋冬】話題のバッグ『STAUD(スタウド)』から、”女性の魅力”を引き出す人気モデル6選♡

Photo by:www.instagram.com

海外セレブやファッショニスタが愛してやまない『スタウド』のバッグ達。今シーズンも人気モデルがシーズンマテリアルにアップデートしてお目見え!これから自分らしさを表現できる、タイムレスなデザインをたっぷりご紹介いたします。

STAUD(スタウド)ってどんなブランド?

√ポーチ付きのクリアバッグが大ブーム!海外セレブやバイヤーが熱い視線を向ける独創的なデザイン、タイムレスな魅力が人気のLAブランド

SNSでも人気を博し記憶に新しいPVCを使ったクリアバッグ『シャーリー』。中身のポーチをあえて見せて持つという斬新なアイディアで、瞬く間にブームを巻き起こしました。

その他にもバケツ型+ネットバッグの『モロー』、楕円形のバッグ『ビセット』など人気のアイコンバッグを次々と世に送り出すホットなブランドです。

△バケツ型+ネットバッグの『モロー』


△楕円形のバッグ『ビセット』

√ファッションディレクターで共同創設者の一人、サラ・シュタウリンガーのショット。

今シーズン注目のデザインは?

今シーズンも、センスが光る魅力的なデザインがシーズンマテリアルにアップデート!新しい風が吹き込まれたコレクションに!

そんな素敵バッグたちは、モデルによってドレススタイルからオフィス、デイスタイルまで様々なシーンにぴったりなデザインが!定番モノから2019秋冬アップデートバージョンまで豊富にそろっているから、あなたに似合うバッグがきっと見つかるはず。

タイムレスデザインを今シーズンも手に

Vol.01_Shirley(シャーリー)

昨年から爆発的な人気を誇る『シャーリー』は、今シーズンもその人気は健在です。クリアバッグって、夏のものでは?と思いがちですが、バッグインポーチやハンドルのクロコエフェクトがウィンタームードを盛り上げてくれ、違和感ないスタイリングに。足元のクロコとリンクしていておしゃれ!

クリア×ブラックのコンビネーションがシックなデザイン。あえてモノトーンコーデでまとめマスキュリンなムードに。袖のディテールや、ショート丈のボトムスなど、どこかに女性らしさをのぞかせるのがスタイリングのポイント♡

フワモコアプデは今シーズンマスト♡

寒さも深まると、恋しくなるのはもこもこアイテム。アップデートした『シャーリー』は上質なムートンのくり毛が冬のスタイリングを盛り上げてくれますね。フェイクとはまた違う温もりある肌触りが心もふんわり温めてくれそう♡

『シャーリー』のミニバッグは内側に配された上質なシアリング製の着脱可能なもこもこポーチがイン!これからの季節にぴったりですね♡ スムースレザーのバッグに入るボクシーシルエットのムートンポーチは使い勝手も抜群、上質な質感はモチベーションもアップします。

Talk women01

スタウドのバッグは、着脱可能なショルダーストラップが付属されてクロスボディとしても楽しめる機能派モデルが多いのよね。スタイリングの幅が広がるから嬉しい!

オフィススタイルにマッチ!カブらない大人デザインはこれ

こちらの『シャーリー』スネークレザーバッグは日本未入荷商品。PVCシリーズ同様ポーチも付属しており、バッグと別々に使うことが可能♡普段のファッションに合わせるだけで旬なムードがプラスされますよね。容量もあるので、お仕事用バッグとしても◎

白×ベージュのカラーコンビが落ち着き上品で優しい色合い。クロコの型押しが大人のシックな装いからカジュアルなデニムスタイルにもマッチする優秀バッグです。

三日月フォルムが女性の魅力をひきだす

Vol.02_MOON(ムーン)

丸みを帯びた三日月のようなフォルムは名前に相応しい立体的なシルエット。そしてトップハンドルがすっきりとして手に持ってもショルダーにしても美しく見えるデザイン!まさに計算され尽くした女性の為のフォルムなんです。

フェミニンなドレスからカジュアルスタイルまでファッションを選ばずスタイリングしやすいシンプルで潔いデザインはまさに名品!

Talk women01

繊細で、フェミニンなドレスにも違和感なくお似合い♡

シーズンマテリアルでアップデート♡

シーズンマテリアルはスネイクやリザードの型押し。定番とはまた違う雰囲気でよりエレガンスな着こなしが楽しめそう!スネイクは敢えてハードになりすぎないようにフェミニンコーデに合わせるのがおすすめ◎

Talk women01

リザードエフェクト(トカゲの型押し)はドレッシーな雰囲気ですが、実は普段のカジュアルスタイルに合わせるのも素敵なんです!

▽一回り大きなサイズも。

トレンド感漂うトップハンドルはカラーでスタイリングを楽しむ

Vol.03_Kenny (ケニー)

今シーズントレンドのトップハンドルも、STAUD(スタウド)にかかればこんなに魅力的!立体的なボクシーフォルムがオブジェのよう♡着こなしと色合いをチェンジするだけで、まとうムードもガラリと変化するんです!あなたのスタイルに似合うカラーはどれ?

ベーシックなブラックカラーも、考え込まずいつものスタイルにオン!今シーズン、コーディネートを選ばずクラシックに格上げしてくれる優秀なアイテムなんです。上質なレザーにカボションカットの留め具がアンティークなムード!

Talk women01

目の覚めるようなピスタチオも、クロコのエンボスレザーで上質な雰囲気ね!

クロコ型押しへアップデートでクラシカルムード

存在感のあるトップハンドルとクロコエンボスレザーが1950年代ムードを演出。なめらかなスエードライニングを配したボクシーな台形シルエットは優雅で美しい仕上がり。また、アンティークゴールド調の底鋲と、開閉部にあしらわれたカボションカット真紅色の留め具がシックに艶めきます。

普段使いからドレッシースタイルまで着こなしは様々楽しめるアイテムだけれど、時には思いっきりクラシックスタイルにチャレンジするのも素敵!

Talk women01

まだトップハンドルは持ち慣れないわ、という方にオススメなのはバッグと同色のワントーンスタイル。バッグを主役にする簡単だけれどソツない着こなし。

仕立ての良いバケットバッグでお洒落をクラスアップ

Vol.04_BISSETT (ビセット)

ブランドのシグネチャーモデルの『ビセット』。コントラストの効いたホワイトステッチがプレーンなムード。立体的なトップハンドルに加え、着脱可能なクロスボディストラップが付属されカジュアルな着こなしにも◎デザインが豊富なので選ぶのが迷ってしまいそう♡

旬マテリアル&クラシカルエッセンスをプラスしアップデート

旬なスネイク柄に着替えた『ビセット』は、持つだけで”今”なスタイリングにしてくれる優秀アイテム。今シーズンのジャケットスタイルにプラスすればシックなクラシカルコーデに!

ハンドル部分がべっ甲柄になっているレトロでおしゃれなデザインは、置いてあるだけでも絵になる佇まい。持つだけでクラシックな雰囲気。今シーズンは、トレンチやクラシカルコートで着こなしたい気分!

シリンダーシェイプバッグに、サングラスケースをデザインする

Vol.05_SUZY(スージー)

シリンダーシェイプのボディに、カーブトップハンドルが配された『スージー』。内側にブラウンスエードのライニングが施され、取り外し可能な同スタイルのサングラスケースには、お洒落なブランドロゴの型押しが!

リザードエフェクト(トカゲ型押し)レザーへアップデート

コロンと愛らしいフォルム、素材で表情がガラリとチェンジ

Vol.06_GRACE(グレース)

ハンドルの編み込みデザインが目を引く『グレース』は、ググッと寄せたギャザーが素材の表情を引き立てます。毎シーズン色々な素材で作られるコレクションが楽しみに!

ふわもこ癒しのウィンターマテリアルにアップデート

手のひらに乗るくらいのコロンとしたフォルムは、ムートンの温もりで一層ふんわりもこもこ、ぬいぐるみのよう♡デートから女子会でのお洒落にと、ここぞという時に持ちたい本命バッグ。

Talk women01

夕方からインスパイアを受けデザインしたというスネイク柄『グレース』。コロンと丸いフォルムは抱えてクラッチにしてもスタイリングが締まるわね。

STAUD(スタウド)のバッグアイテムをもっと見る

いかがでしたか?

前シーズン以上に魅力が増した『スタウド』はいかがでしたか?大人の女性にぴったりの上質な素材と、丁寧な仕事にも関わらず3万円台〜から揃う価格帯も実は嬉しいポイントなんですよね。

自分らしさを大事にする大人の女性にこそ似合うタイムレスなデザイン、終わりのないお洒落を『スタウド』と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

hanaka.

EDITOR / hanaka.

Fashion writer•editer/アロマテラピーアドバイザー

アタッシェド•プレスとして国内外のファッションブランドのPRを経験 、その後インテリアメーカーにて広報&ブランディングを学ぶ。

主にファッション関連の情報を発信中です!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧