周りと差がつく!イスラエル発【Knobbly Studio(ノブリー・ステューディオ)】のトレンド感満載のアクセサリー
2019/10/29
667 VIEWS

周りと差がつく!イスラエル発【Knobbly Studio(ノブリー・ステューディオ)】のトレンド感満載のアクセサリー

Photo by:www.instagram.com

スタイルハウスのジョシにも大人気なシルバーアクセサリー。今回は”イスラエル”発のシルバージュエリーブランドKnobbly Studio(ノブリー・ステューディオ)をご紹介。シンプルなのにデザインの発想性に人気があるこのブランド。シルバーアクセサリーのマンネリさを破ってくれますよ!

おススメなのは、今までの発想にないユニークなシルバーピアス

シンプルなシルバーアクセサリーなのに、俄然、人とは違ったデザイン。それがKnobbly Studio(ノブリー・ステューディオ)です。特におススメはピアスです。見てください!このユニークさ!

それもそのハズ。Knobbly Studio(ノブリー・ステューディオ)のデザイナー、Gittit Szwarcはマーシャルアーツをバックグラウンドに持つクールビューティなイスラエル人女性。カポエイラを教えていたというGittit は、マーシャル・アーティストこそ感じる”人間の構造と互いに影響し合うその方法”に多大な関心を寄せており、それがデザインに大きくインスピレーションを与えているようです。

Talk women03

このユニークなデザインは、マーシャルアートから発想を得たもの・・とても神秘的なデザインね!

Talk women01

独特なデザインだけど、うるさく感じないデザインよ。

独特なデザインなのに、ごちゃごちゃした印象を与えない理由は、Gittit のこだわりにあるのです。アクセサリーを付けている人からのアングルで「他の人にどのように見えているだろうか」、アクセサリーを付けている人が動いた際、「アクセサリーはどのように動くのだろうか」、そしてアクセサリーは、その人のフェイスラインや鎖骨で、「どのように美しく見えているか」。

もう一つのこだわりは、テルアビブのGittit のスタジオで、一つ一つハンドメイドで作製されているということ。

Gittit のこだわりは、大きな美の自信となって、耳元のファッションとして印象付けること間違いナシです。

Talk men02

男性からすると、あまり個性が強すぎるアクセサリーだと、セクシーさを感じにくいけれど、これらのアイテムは、個性がある割には、耳元をセクシーに見せてくれるよね。顔周りのラインがきれいに見えるよ。

Talk women01

仕立てのいい白いシャツが欲しくなるアイテムよね。

Talk women03

私はシンプルなカシミアセーターに合わせてみるつもりよ

意外にマンネリになりがちな、耳元のアクセサリー。Knobbly Studioのラインナップであれば、耳元のオシャレが毎日楽しめそうですよね。

いかがでしたか?

いかがでしたか?Knobbly Studio`はピアス以外にも多くのアイテムが展開しています。是非、この独特なデザインを、あなたの毎日のアイテムとして新しく取り入れてみてはいかがでしょうか?

Talk women01

周りの人のシルバーアクセサリーとは、ちょっぴり差がつく感じよ。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧