《ALL¥5,000以下》高見え力抜群の”秋ワンピ”で、賢くオシャレに。
2019/10/23
5516 VIEWS

《ALL¥5,000以下》高見え力抜群の”秋ワンピ”で、賢くオシャレに。

Photo by:www.instagram.com

ちょっぴりお久しぶりの、《プチプラシリーズ》。今回は秋のトレンドでもある「クラシック」な雰囲気を纏うことのできる、オシャレワンピを厳選してみました。あなたの好みはどれ♥??ぜひチェックしてみてくださいね。

◆ ”プチプラワンピ”で賢くオシャレに。

気候はすっかり秋になってきましたが、秋冬ファッションの買い物は皆さんできていますか??つい最近まで夏の様に暑い日もあったりと、【秋服】をまだゲットできていない!という方。多いのではないでしょうか??

Talk women01

そこで今回はお財布にも優しい【5000円以下】のプチプラワンピースをご紹介します♥

それではさっそく見ていきましょう☆


▼ 落ち着いた黒のニットと、レオパード風の軽やかなスカートのコンビネーションが可愛いこちら。マキシ丈のスカートとのドッキングワンピースはハイウエストのデザインでないことの方が多く、スタイルが悪く見えがちなのですが、これはニットの部分にスリットが入っているんです♥

Talk women01

スリットが入っていると、間からボトムスであるスカートがのぞき、脚長効果バツグン◎!!タイツ・シューズも黒で揃えるとさらにスラッとみせることができます♥


▼ 先ほどのワンピースより、もう少し大人っぽいデザインが良い!という方には、ニットがロングタイプのものもオススメです。低身長さんよりは高身長さん向けのデザインになりますが、着痩せする黒がメインに使われていることで、スタイルアップも狙えます☆

Talk women03

動きのある、プリーツスカートがこなれ感も演出してくれますね。


レディライクなニットワンピースが好きな方にオススメなのは、こちらのワンピース。ウエストのリボンとふわっと広がった可愛いスリーブデザインがポイント。首回り、手首周りはキュッと締まったデザインのため、だぼっとした印象に見えることもなし!デートにもぴったりの装いです♥

Talk women03

リラックスして着たいという方や、ニットの良さの1つでもある、ビッグシルエット・だぼっと感が好きな方はこんなのもいかがでしょう♥??どれも丈は長めなので暖かさもばっちり!

Talk women01

足元は、今年流行りの【インパクトスニーカー】でカジュアルにはずしてみて☆


とってもお上品でクラシカルに見える、【シフォンワンピース】も”秋ならでは”のオシャレで人気度が高めです。冬になってしまうとロングアウターを着るのでせっかくのスカートの動きが隠れてしまうんです。でも、秋ならジャケットがほとんどなので、しっかりとシフォンの良さを生かしてコーデを作ることが出来ます♥

Talk women03

今年の秋はテーマが【クラシカル】!!なので、一緒にもつバッグも、かっちりとしたクラシカルタイプをチョイスするのがベター。

いかがでしたか♥?

秋ワンピは、オシャレなデザインが映える時期に着れる最高のアイテム♥!トレンドのクラシックレディな上品コーデもつくりやすいと思うので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧