これがおしゃれな手元の新定番。”大ぶりリングのオンリー付け”が流行中。
2019/11/05
3645 VIEWS

これがおしゃれな手元の新定番。”大ぶりリングのオンリー付け”が流行中。

Photo by:www.instagram.com

洋服やバッグだけでなく、《アクセサリー》にももちろんある「トレンド」。今回シェアするのは、オシャレ手元の新定番である、《大ぶりリングのオンリー付け》。メンズライクなビッグリングを、女性の華奢な手に合わせるのが流行中。おすすめ&指名率高めの人気リングを厳選してご紹介。

■ ”手元”の新定番は「ビッグリング」をオンリー付け。

いままで、ファランジリングや華奢リングの重ね付けなど様々なアクセサリーのトレンドがありましたが、いまオシャレ女性に人気なのは、まるでメンズライクな「ビッグリング」をつけるファッション。

Talk women01

こんな感じで、重ね付けはせず”オンリー付け”をするのがトレンドなんです。

エディターもアクセサリーが好きで、重ね付けに凝ったりもしたのですが、今はもっぱらゴツめのリングをつけるのにハマっています。色々と見ていると、特に人気なのは「チェーン」や「ノット」のデザイン。適度なメンズライクさが人気の理由なのかな?と思ったりもしています。

それでは、おすすめ&人気のリングをご紹介します♥


《Hei(ヘイ)》

▼ 《ヘイ》は、いま韓国でトレンド最前線のブランド。アイドルグループのEXOやWINNERなど、多くの人気アイドルが着用していることで人気に火が。ちなみにこちらのリングは、EXOのベッキョン、WINNERのミノがつけていたんだとか♥

Talk women01

大ぶりではあるのですが、指が間から見えることによって、抜け感が出ているのもgood◎!!

出典:www.buyma.com


BIMBA Y LOLA (ビンバイローラ)

▼ ヨーロッパで人気のスペイン発《ビンバイローラ》。こちらも、トレンド最先端のオシャレなビッグリングを多く取り扱っています。

Talk women01

バイカラーのワイドリングは、なかなか日本では見かけないデザイン。シルバーとゴールドの2色があることで、イヤリングやネックレスもどちらの色でも合わせられるというメリットも♥

ぐるっと1周、ハートがデザインされているキュートなリングも指名率高め。大ぶりリングはメンズライクでクールなデザインが多いと思われがちなのですが、最近のトレンドということもあり、こうした可愛いデザインもたくさん販売されています☆

Talk women03

遠くから見ても、インパクトばっちり。それどこの?なんて聞かれちゃいそう♥。


FENDI (フェンディ)

▼ ハイブランド《フェンディ》の人気リングも実は大ぶり。シルバー・ゴールドといったシンプルな色ではなく、カラフルな色合いが特徴となっています。

Talk women01

《フェンディ》の新しいロゴがモチーフとなった、トレンド感満載のデザイン。ふと目に入った時に、思わずハッピーになれちゃいそうなデザインがとってもキュートです♥

出典:www.buyma.com


HERMES (エルメス)

▼ 続いては、メンズ人気も高い《エルメス》のリング。高級感たっぷりなデザインが年代を問わず人気ですが、こちらの《シェーヌ・ダンクル》は1連のリングが販売された際、海外・国内共に売り切れが続いた人気シリーズのニューアイテム。

Talk women03

指輪単体で見ると、どんなデザインなの…?と思いがちですが、つけてみるとすっごくオシャレ!1連のデザインなのかと思いきや、実は大きさの違うものが3連という、ハイクオリティなデザインです。

出典:www.buyma.com


Wolf Circus (ウルフサーカス)

▼ 最後は日本未上陸、《ウルフサーカス》の「薔薇」がモチーフになったキュートでちょっぴりクラシカルな指輪。うっすらと刻印のようにあしらわれた薔薇が、どこかクラシカルな雰囲気に。シルバーは大きなサイズの取り扱いもあるため、メンズの指輪としても大活躍だとか♥

Talk women01

《ウルフサーカス》は、カナダのジュエリーブランド。今ファッション業界で注目され力を入れられている、「サスティナブル(人間・社会・地球環境の持続可能な発展)」を取り入れており、リサイクルマテリアルを使っているんですよ。地球にも優しくオシャレという、時代の最先端をいくブランドです☆

いかがでしたか♥??

大ぶりリングは1つあるだけで、オシャレ度をグッとアップさせてくれるマジックアイテム。洋服やバッグだけでなく、アクセサリーもトレンドを取り入れるのがオシャレさんへの近道かも♥ぜひ参考にしてみてくださいね!◎

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧