男のオシャレ方程式は《Off-White(オフホワイト)》のバッグで成り立つ!【手頃価格&カラー豊富なモデル特集】
2019/10/27
7837 VIEWS

男のオシャレ方程式は《Off-White(オフホワイト)》のバッグで成り立つ!【手頃価格&カラー豊富なモデル特集】

Photo by:www.instagram.com

流行りのストリートブランドと言えばオフホワイト!リーズナブルなのに色展開も豊富なバッグ、そしてトレンドデザインのアイテムと、多数バリエーションが揃っています。今季のストリートコーデに欠かせないプラスアイテムとして是非オフホワイトのバッグを!

Off-Whiteの人気っぷりは誰もが認める存在!

ストリートの定番ブランドと言えばOff-White(オフホワイト)ですよね。オフホワイトらしい、秀逸なロゴ表現が施されたアイテムが素晴らしく、セレブや海外のアーティストも好んでオフホワイトを着ています。その人気っぷりは誰もが認める存在なのです!

オフホワイトの人気の秘密は小物の充実がポイント

アパレルデザインがストリートトレンドとマッチして人気が出ている事に加え、オフホワイトでは小物の充実度も人気の秘密に。コーディネートを組む上でバッグ等の小物は非常に重要な役割を担っています。オリジナルのロゴテープや斬新なカラーも、オフホワイト”らしさ”と言えるでしょう。

リアルにオススメしたい、リーズナブルかつ色展開も豊富なバッグ

ファッションライターがリアルに推したいアイテムは、カラー展開豊富のうえリーズナブルな価格が嬉しいトートバッグ。通勤通学はもちろんのこと、オシャレなファッションアイテムとしても使える優れものです。シルバーやオレンジなど、通常見かけないカラーも選べる点がオフホワイトらしいですね♪

ミニバッグ的なショルダーも流行りのスタイルにぴったり!

流行りのミニショルダー&ボディバッグも見逃せません。特に冬場はコートやジャケットと合わせるコンパクトなバッグが必要となってくるため、程よいサイズ感のアイテムがマストとなります。値段以上に価値と存在を感じられるオフホワイトのミニショルダー&ボディバッグは来年以降も使える嬉しいバッグなのです。

バッグパックは普段遣いにも旅行用にも最適

街使いにも、アクティブにも使えるバックパックこそオススメの逸品。ストリートスタイルが流行している今季、バックパックはメンズのみならず女子も多く愛用しています。ユニセックスデザインも楽しめるオフホワイトならではのアイテムも、是非チェックしていただきたいです。

【番外編】ちょい足しアクセントで周りと差がつく!

最後に、ちょっとしたコーデのアクセントと仕上げに使える小物をご紹介。バッグに取り付けても良し、ベルトループに付けても良しと、使えるシーンが広くデザインが充実している気の利いた小物で、オシャレなコーデにアクセントを加えてみてはいかがでしょうか。

今回はオフホワイトのバッグ特集を組んでみましたが、まだまだオフホワイトには魅力的なアイテムがたっぷり。リーズナブルなのにカラーが豊富なシリーズ、そして流行りのバッグパックからミニショルダーまで多数揃っています。是非、貴方にもオフホワイトのバッグをコーデに合わせていただきたいです♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧