今年のコート、もう決めた?2019年イチオシ"ロングコート"で大人な雰囲気を醸して
OUTER
2019/10/22
4176 VIEWS

今年のコート、もう決めた?2019年イチオシ"ロングコート"で大人な雰囲気を醸して

Photo by:www.instagram.com

コートを羽織るだけで一気に大人な雰囲気に!お洒落に着こなすメンズに向けた秋冬コートスタイルをたっぷりとご紹介していきます。

秋冬はやっぱり大人なコートスタイルがカッコ良い!

だんだんと寒くなって来ており、コートを楽しめる季節がすぐそこまでやってきました。秋冬シーンの定番アイテムであるコートは決まりましたか?今回は、大人な雰囲気が楽しめるコートスタイルをポイントごとにご紹介していきます♪

パーカーを上手に使い、寒さ対策も備えたお洒落スタイル

コートは前身頃が空いているので、以外と首元や胸元が寒い場合も多いのです。そんな時はコートのインナーにパーカーを着込むだけで上手な寒さ対策となります。暖かい上にいつものコートスタイルとは違った着こなしを楽しめるため、とてもオススメなコーデテクニックとなります♪

さらっと羽織れるライトコートは秋から使える必需品!

ウールやツィード素材のコートはとても暖かくてお洒落ですが、まだ暖かい時期が続く秋のシーズンには少し不便なコートとなります。そんな時はさらっとライトに羽織れるコートを選ぶことでインナーにもお気に入りのトップスを合わせられますし、温度調整も取りやすいので、とてもオススメなのです。秋のシーズンこそ、ライトなコートはお洒落の必需品に!

ベージュ系コートは暖かみを感じられるベストカラー!

大人な雰囲気をコートで演出するならばベージュ系が最もオススメ。寒い季節にこそ暖かみの感じられる嬉しいカラーですし、何より着こなすことが少し難しい反面、ライバルも少ないのです。是非、お洒落に自信のある貴方にこそ着ていただきたいコートのひとつです!

コートの上にデニムジャケット!?斬新な着こなしにも注目!

最後はちょっぴり斬新な着こなしをご紹介。コートの上にデニムジャケットを合わせるという、普段見かけないコーデもあるのです。コーデ全体をブルー系の落ち着いたカラーでまとめ、チェックやオレンジのテープベルトで差し色をプラス。他を寄せ付けない、圧倒的にお洒落なコートスタイルとなります♪

まとめ

これからの季節にこそオススメしたいコートスタイル特集はいかがでしたでしょうか。シックで大人な雰囲気のコートスタイルから斬新なコーデまで、幅広い着こなしを楽しめる点もコートが人気となっている理由のひとつなのです。是非、今年の秋冬ファッションは大人な雰囲気が楽しめるロングコートを選んでみてください♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧