ジャスティン・ビーバー×妻ヘイリー、華麗なる結婚式の全貌♡【美しすぎる2人に注目】
LOVE
2019/10/18
2703 VIEWS

ジャスティン・ビーバー×妻ヘイリー、華麗なる結婚式の全貌♡【美しすぎる2人に注目】

Photo by:www.instagram.com

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーがついに結婚♥ドレスはどこの?どんな指輪?どこで式を挙げたの?と気になることが山積み。今回はビリーバーの私が、結婚式当日の写真と合わせて、その疑問にお答えしていきます!美しすぎる2人の姿は見逃し厳禁です☆

ジャスティンとヘイリーが、ついに結婚♥

日本でも海外でも大人気のジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー(旧姓:ヘイリー・ボールドウィン)。注目度世界1のカップルが去年の秋、晴れて入籍をしたことはご存知の方も多いはず。実は先日、ついに2人の結婚式が行われたんです♥

2人の結婚式が行われたのは、9月30日。会場は、サウスカロライナ州のリゾートホテル、モンタージュ・パルメット・ブラフ。当日は少しでも2人の様子を写真に収めようと、大勢のパパラッチが空から2人を狙っていたよう。

Talk women01

それでも、幸せな2人をカメラに収められたのはほんのわずか。なぜなら、ヘイリーはパパラッチにドレス姿を撮られないよう、敷地内をこんな様子で移動していたから。

これには、ヘイリーの友人も【これが彼女のヘリコプターへのご挨拶よ】とインスタグラムで大絶賛だったとか。

そして気になる2人の衣裳は・・・?

それなら、ヘイリーのドレス姿、ジャスティンのタキシード姿はお預けなの!?と思った方は、ご安心を。その後、2人はちゃんと個々のオフィシャルなインスタグラムアカウントでその姿をお披露目♥まるで映画のワンシーンの様な、美しすぎる写真がコチラ。

Talk women01

モノクロなのがちょっぴり残念ですが、このドレスを手がけたのは、オフホワイト(Off-White)のデザイナー、ヴァージル・アブロー。そして数メートルあるロングベールには「“TILL DEATH DO US PART”(死が2人を分かつまで)」という、《永遠の愛を誓う》ことを意味するメッセージが。

ちなみに、ドレスはヘイリーの兼ねてからの希望だった《マーメイドライン》をチョイス。オフショルダーでさらに大人っぽく仕上げたそう。

そしてドレスと同じくらい世界が注目していたのは、指輪。

このゴージャスな結婚式が執り行われる約半年前の5月に、2人はビバリーヒルズの《カルティエ》を訪れていたことから、多くの人たちが”結婚指輪はカルティエだ!”と予想をしていたのですが、実際は違ったようで・・・。

なんと、2人の指輪は《ティファニー》!

まず、新郎ジャスティンの指輪はとってもシンプルな、「クラシック ウエディング バンド リング」。

そして、新婦ヘイリーの指輪は、8Kイエローゴールドとダイヤモンドによる「ソレストバンド リング」と「ソレスト V ダイヤモンド リング」を婚約指輪と重ねづけというスタイルでした。

そんな幸せオーラたっぷりの2人が、あるCMで夫婦初共演。

記念すべき、初共演となったのは大手アパレルブランドの《カルバンクライン》の広告。ジャスティンは過去に同ブランドのモデルを務めたこともありますが、2人が一緒に広告塔を務めるのはもちろん初めて。

Talk women01

結婚式のホットなニュースが冷めやらない中のこの広告は、世界中で瞬く間に話題に♥

ショートムービーでも2人の姿が公開されているので、気になる方はぜひチェックを。ケンダル・ジェンナーやエイサップ・ロッキーなども出演していますよ♥

ジャスティンの新曲では、なんと2人でPVにも出演!!

そして先日、ジャスティン・ビーバーがYouTubeにて新曲を公開。ニューソングは、「Tequila(テキーラ)」という曲で一躍有名になったDan+Shay(ダン+シェイ)とのコラボレーション。(ちなみに「テキーラ」、タイトルからのイメージとは違った甘いバラードでとっても素敵な歌なので、ぜひ聴いてほしいです!!)

Talk women01

気になる新曲のタイトルは、《10000 Hours》。「10,000時間を大切な君に捧げるよ」という、今の2人にもぴったりなラブソングなんです。

そしてそして、このPVの2人がとにかくめちゃくちゃ綺麗。サムネイルで見た時は2人がPVで共演しているなんて思わず、え?すごいヘイリーに似てる…。え、もしかしてジェイリー!?と驚きを隠せなかった私ですが、(ジャスティン+ヘイリーで、2人の愛称はジェイリーなんですよ♥)見てみたら本当~に美しくて、幸せオーラがこっちまで漂ってくるほど。

”ジャスティンには、元カノのセレーナ・ゴメスと結婚して欲しかった”なんて声も多かった時代もありましたが、この幸せそうなジャスティンとヘイリーを見たら、きっと誰も何も言えないはず。

改めてビーバー夫妻!Congrats♥!!

"Looking forward to forever with you."これは、ジャスティンがヘイリーに結婚式直後にインスタで送った、《君と一生一緒にいられることを楽しみにしてる》というメッセージ。たった1文という短いメッセージですが、その中に込められた想いはきっととっても深いもの。色々な困難を一緒に乗り越えた2人の絆は、誰よりも強いはずです。Congratulations♥!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧