【遂に日本上陸】モナコ発『apm MONACO(エーピーエムモナコ) 』のファッションジュエリーが存在感抜群♡
2019/10/30
966 VIEWS

【遂に日本上陸】モナコ発『apm MONACO(エーピーエムモナコ) 』のファッションジュエリーが存在感抜群♡

Photo by:www.instagram.com

あともう一つ何かが足りない?そんな時に活躍する、モナコ発アクササリーブランド『apm MONACO(エーピーエムモナコ)』♡大胆で個性的なデザインから、正当派のジュエリーまで揃う人気ブランドです。今回は、大人に最適なアクササリーを紹介いたします!

APM Monaco

アリアンヌ・プレッテがデザインするAPM Monaco(エーピーエム・モナコ)。南仏やモナコにインスパイアされて、このブランド名になったというフランス発のブランド。キュートでポップなデザインが目を引くブランドです。毎月新作が発表され、飽きのこないライナップも素晴らしい。
また価格帯も1万円未満〜3万円台が中心で、気軽にジュエリーが楽しめる。
キャッチーなデザインで多くのファッショニスタも愛用していてファッションウィークでもよく見かける程の人気っぷり。 ヨーロッパをはじめアジアやアフリカなど多くで展開しているが、日本は数ヶ月前に上陸したばっかりで今大注目を浴びているアクサセリーブランドです。

Talk women01

APM Monacoの人気の商品をみて行きましょう!

ワンダーランドコレクション

ティラノサウルスや虹やサボテンなどポップでキュートなデザインが可愛いワンダーランドコレクション。 このシリーズのピアスは実はパヴェダイヤ風フープピアス2個とチャームが1個ついたセットになっています。片耳ピアスというのもスタイリングに抜け感を演出してくれるので、ピアス穴が2個以上の人は片耳に、左右1個ずつの人は、チャーム&フープを片耳、など付け方を変えても面白いかもしれませんね。また同シリーズのネックレスもある為、好きな方をチョイスしてみて!!

Talk women01

大人のハズしにぴったりなアクササリー♡
気の効いたアクセは簡単に「お洒落な人」を演出できる気がします!!

ヘリソンコレクション

こちらのヘリソンコレクションは入り組んだチェーンデザインが特徴のシリーズ。今季はバックもそうだが、チェーンがトレンドなので是非アクセサリーにも取り入れたい。ホワイトストーンの装飾が施されたリングやネックレスは、優美でかつまたエッジの効いたデザインになっておりとっても素敵!!デイリーウェアに最適なチョイスです。

Talk women01

秋冬の装いに華を添えるエッジの効いたデザイン。こちらはピアス、リング、ブレスレットをお揃いにして秋冬コーディネートの要にしても可愛い♡みんなの視線を集めて!

フェスティバルコレクション

リーフにインスパイアされたフェスティバルコレクション。スタリーングシルバーにジルコニアストーンで他にはないデザインが特徴的。
繊細かつエレガントで洗練された同シリーズは単品で日常使いに、セットで使うことによってより華かやさUP。ちょっぴり特別な夜にドレスアップ用として使いたい。

Talk women01

大人の格上げアクササリーとして選びたいフェスティバルコレクション!!つけているだけでちょっぴり上品に♡

輝きを放つ指輪やネックレスなどのアクセサリーはいくつになっても女性の心を虜にするファッションアイテムですよね♡そんな魅力的なアクササリーを身につけてあなたもお洒落上級者に変身してみましょう♡

『apm MONACO(エーピーエムモナコ) 』のアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧