辛口なクマさんが目印!『AQOstudiospace(アコスタジオスペース)』が韓国ストリートで人気拡大中
2019/10/24
1854 VIEWS

辛口なクマさんが目印!『AQOstudiospace(アコスタジオスペース)』が韓国ストリートで人気拡大中

Photo by:www.instagram.com

AQOstudiospace(アコステューデオスペース)は、可愛らしいクマのデザインが注目をうけている韓国のストリートブランド。今回の記事では、韓国ストリートでジワジワと人気を集めている注目アイテムを、一足お先に紹介します!

AQOstudiospaceってどんなブランド?

AQOstudiospaceは、可愛らしいクマのデザインが注目をうけている韓国のストリートブランドです。アイドルグループTWICEのジヒョが着ていたことで注目を浴びており、シンプルでユニセックスなデザインが人気を集めています。

AQO一押しのキュートなベアデザイン

ACOの一押しアイテムは、キュートなベアデザインのスウェット・パーカー。目隠し加工されたクマのデザインが、可愛さだけでないどこかロックな魅力を演出します。

こちらは、スウェットトレーナータイプ。ベアデザインの色味がカラーに合わせて違う仕様です。可愛さを演出したいときはオフホワイト、かっこよさを意識したい時はブラックがおすすめです。

フーディタイプのトレーナー。ベアデザインは同様ですが、袖口にハートを模したデザインロゴが入っているのがなんともラブリーです。
まったくのペアルックに抵抗がある人も男女色違いで着てみたりすればペアルックを楽しみやすいかもしれませんね!

aQoのブランド名ロゴデザイン

ブランド名をロゴ加工したクルーネックスウェット。センターに配置されたaQoのブランド名が印象的。ブランドロゴを上下に割るようにツートンカラーが切り替わっているカラーリングも可愛いです。こちらは少し大きめのサイズを買ってリラックス感を演出する着こなしがおすすめです!

いかがでしたか?

韓国ストリートでじわりじわりと人気をあげている、AQOstudiospace。日本に認知されてからチェックするのではもう遅い。ユニセックスでキュートなデザインが注目を集めるAQOstudiospaceを一足先にチェックしてトレンドを先取ろう。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

TAKAHIRO

EDITOR / TAKAHIRO

10年間アパレルブランドで勤務の後、LAにファッション留学。現在は、フリーのファッションバイヤーとファッションライターとして精力的に活動中。
Instagram ID:editor_takahiro

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧