▶ファッショニスタ注目!◀知ってたら鼻が高い《GRAY MATTERS(グレーマター)》の個性派シューズ
2019/10/29
725 VIEWS

▶ファッショニスタ注目!◀知ってたら鼻が高い《GRAY MATTERS(グレーマター)》の個性派シューズ

Photo by:www.instagram.com

ファッショニスタも注目しているアメリカ初のブランドGRAY MATTERS(グレーマター)。レザーを使用したモダンでスタイリッシュなデザインが特徴となっていますが、今回はそんなグレーマターのシューズの数々をご紹介いたします。

ニューヨーク生まれのシューズブランド

グレーマターはニューヨーク発のブランド。デザイナーのシルビアアヴァンツィが、母国イタリアの芸術的遺産と、ニューヨークの多忙なライフスタイルから触発されてできたシューズブランド。
シューズはあのCHANELやBOTTEGA VENETAも作っている、イタリアのベニス近くの3世代の熟練した靴職人によって作られています。

Talk women01

あの有名なメゾンも作っている職人さんが手掛ける靴となると信頼感がありますよね…!

繊細なデザインの数々

グレーマターはシンプルなデザインの中に、こだわりのディティールが詰まったシューズなんです。特にヒール部分が他のブランドにはないデザイン。代表的なブランドを1つ1つご紹介いたします。

▶エッグヒール

代表的なデザインエッグヒール。なんとヒール部分がころんとした球体になっているデザインなんです。球体ですがきちんと安定感があります。このエッグ部分のデザインも透明感が綺麗で見とれてしまうデザインとカラー。定番のヒールはたくさんあるという方はぜひラインナップに入れてほしいデザイン!

Talk women02

ころんとしたヒールなんて珍しいですよね♡このヒール部分に見とれてしまいそうです。


▶ スプリングヒール

出典:www.buyma.com

こちらは名前のごとくばねがヒールになったスプリングヒールタイプ。ちょっとおもしろいデザインですが不思議とモードな雰囲気をかもしだしてくれるデザインなんです。スプリングがヒールなんて他のメゾンにはないデザインですよね。

出典:www.buyma.com

Talk women01

スプリングタイプなので歩きやすいそうですよね♡デザインも個性的で他の人と差をつけられそう。


▶ブロックヒール

一番挑戦しやすいブロックタイプのヒール。グレーマターならたくさんのデザインとカラーがあり選ぶのに悩んじゃうぐらいの豊富なラインナップ。ブロックタイプは安定感があり非常に歩きやすいので普段のオフィスシューズとしても重宝しますよ。
歩きやすくておしゃれなヒールを探している方にはおススメのタイプです。

Talk women01

大理石のようなデザインだったり、ヒールとシューズの色が違うタイプなどなかなかないデザインがグレーマターにはあります。


これから注目されること間違いない。グレーマター。

いかがでしたでしょうか?グレーマターのシューズはディティールのこだわりがただ個性的ではなく、しっかりオトナ女性のココロをくすぐるデザイン。他の人と差をつけたい、1ランクアップのコーデを楽しみたいあなたにおススメのシューズブランド。気になった方はぜひ商品をチェックしてみては?

グレーマターの商品が気になった方はこちら

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧