見るだけで美意識UP!海外セレブマニアが推す《モチベ美女》、知りたくない♥??
2019/11/04
1045 VIEWS

見るだけで美意識UP!海外セレブマニアが推す《モチベ美女》、知りたくない♥??

Photo by:www.instagram.com

今回は、海外セレブラバーな筆者が普段から目標にしている、「モチベ美女」をご紹介。ルックスだけでなく、生き方や言動が尊敬できるというのも、モチベーションをあげてくれる大切なファクター。美しさは多様性♡あなたのモチベ美女は誰ですか♡?

モチベーションをあげてくれる、あの人。

今回は、突然ではありますが、海外セレブラバーな筆者が大好きなモチベ美女を皆さんにシェアしたいと思います♥
美は1日にしてならず。綺麗な人を見ているだけで”私も自分磨きを頑張ろう!”と思えて、意識が高まりますよね。

Talk women01

でも、その人に憧れるばかり”自分”を見失うのは絶対にしてはいけないこと。ありのままの自分が誰よりも綺麗なのを忘れないようにしてくださいね。

それに、どんなに憧れの人がいてもその人のコピーにはなれないし、せっかくの自分の人生を”誰かになって生きる”ってもったいない気がしませんか??
かといってモチベーションになる人がいないのも、ちょっとつらいですよね。(笑)

Talk women03

今回の特集は、もちろん”自分を否定してこんな人たちを目指そう!”というのでなく、皆さんが自分らしい美を追求するにあたってのヒントになればと思っています♥それではさっそく見ていきましょう♥

■ エルザ・ホスク ■

エディターのお気に入りセレブ1人目は、《エルザ・ホスク》。スウェーデン出身の彼女は、あの有名なヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルの1人。

Talk women03

とっても美しいのは、ヴィクシーのセンターも務める彼女のブルーアイ!まるで宝石を見ているみたいですよね。

日本にも訪問済みのエルザ♥

Talk women03

今年の初めに、仕事で東京を訪れていたエルザ。渋谷はもちろん、代官山の蔦屋にも訪れていたようでインスタグラムに写真をあげていました★

普段は、クラシカルなものからカジュアルまでを華麗に着こなす♥

モデルさんて普段も真似できないような奇抜なものを着てたりするんじゃないの・・・?と思う方も多いかもしれませんが、エルザは普段から私たちも簡単に取り入れられるようなシンプルコーデが多いんです。2~3色におさめているアウトフィットが多く、気軽にトライできるかも♥

■ リリー・ラインハート ■

続いてのお気に入り海外セレブは、《リリー・ラインハート》(ラインハルトと書く場合も)。海外ドラマが好きでNetflixユーザーの方は、見たことがあるかもしれませんが、【リバーデイル】という、高校を舞台にしたサスペンスドラマに出演したことで一躍有名になったんです。

Talk women01

私がリリーを知ったのも【リバーデイル】だったのですが、彼女が出てきた瞬間に、なにこの美人は~!!と思ったあの衝撃はいまだに忘れません(笑)。

そんなリリーの彼は、イケメン双子のコール・スプラウス!

リリーが今付き合っているのは、同じく【リバーデイル】に出演し、ドラマ内でも相手役を演じている《コール・スプラウス》。

小さいころ、ディズニーチャンネルで【スイートライフ】を観ていた方、いませんか??ちょうど今から10年前に放送されていたのですが、その双子子役の男の子が彼なんです。私も途中までそれに気づかず、こんなにかっこよくなったの!?と正直驚きでした。

Talk women01

ちなみに先日、リリーとコールの破局報道が出て世界中のファンがバタバタしていましたが、結局フェイクニュースで今も2人はカップルのようです♥

■ カーリー・クロス ■

3人目のモチベ美女は《カーリー・クロス》。私がカーリーを好きな理由はもちろん綺麗だから♥というのもあるのですが、芯があって素敵な人だというところ。

実はカーリー・クロス、以前は一流モデルですら憧れる《ヴィクシーエンジェル》だったんです。それを自らの意志でやめた彼女の理由は、【『ヴィクトリアズ・シークレット』が世間に与えるイメージが、自分が考える「美」とはかけ離れていた】から。

スキニーなモデルだけをチョイスし、問題にもなったことも。

多様性が重要とされる世の中。プラスサイズモデルをチョイスしたり、世界の歌姫リアーナが持つブランドでは、なんと妊婦のモデルを登用したりと、【モデルは細くないとダメ】という固定概念がおかしい!とされる中でのヴィクシーモデルのチョイス基準は、世界中で問題になっていました。

つい先日、やっとプラスサイズモデルも登用することになったとヴィクシーサイドから発表がありましたが、カーリーがこのことに疑問を持って辞めたのは2015年。もしかすると他の理由があったにせよ、誰もが憧れるエンジェルをやめるというチョイスをしたカーリーは凄くカッコいいですよね。

Talk women01

そしてその後、カーリーはNYU(ニューヨーク大学)に入学。綺麗なだけでなく、しっかりと勉学に励みつつ、”フェミニスト”としても活躍中の彼女は、私たちのモチベ美女にぴったり。

いかがでしたか♥??

外見だけでなく、生き方も含めて私たちのモチベーションをあげてくれる美女たちはいかがでしたか♥??彼女たちが口を揃えて言うのは、《周りに流されず、自分の意見を持つことの素晴らしさ》、そして《自分らしさを大切にする心》。

Talk women03

わたしは”美しさ”とは”多様性”だと思っています。なので、誰が1番美しいかなんて無いんですよね。自分らしさを大切に、彼女たちのように強く生きていけたら、今より幸せになれるかも。You Only Live Once.人生は1度きり!♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧