キーワードは「ふわモコ」!!モードなオトナの秋冬バッグ
BAG
2019/10/22
1180 VIEWS

キーワードは「ふわモコ」!!モードなオトナの秋冬バッグ

Photo by:www.instagram.com

“ふわふわ”“モコモコ”した手触りのバッグが、オシャレなオトナ女子の間で人気急上昇!!今シーズンのトレンドの目玉となりそうな、“ふわモコ”スタイルのバッグをご紹介します。

大人に似合う、モードな“ふわモコ”バッグ

めっきり秋らしくなり、ますますオシャレが楽しい今日この頃…。
そんな中、オシャレなオトナ女子の間でじわじわと注目を集めているのが“ふわふわ”“モコモコ”したクッションのような手触りのバッグたち。

大人のシックなスタイルに合わせるだけで、ちょっぴり個性的で洗練されたモードな印象に仕上がることから、人気ブランドからも続々と新作が発表されています。

今回は、その中でも特に人気の、オトナ女子のための“ふわモコ”バッグをご紹介します。トレンドのバッグをいち早く入手して、秋冬スタイルをもっとオシャレにしちゃいましょう♪

Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)

Padeddo Casette(パデッド カセット)
オトナ女子から絶大な支持を集める『ボッテガヴェネタ』から登場したのは、パッド入りの幅広レザーを編み上げた「パデッド カセット」。レザーのツヤ感が、ポコポコとした編み目を立体的に見せてくれる個性的なバッグは、クラシカルなフォルムでありながらも、持ち歩くだけでモードな印象にしてくれます。

▲秋冬カラーの揃ったコレクションは、オフィススタイルとも好相性。ベーシックなフォルムでありながらも、トレッチャートのつくり出す立体的な陰影が、地味になりがちなビジネススーツをオシャレなイメージに格上げしてくれます。

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

Glam Slam(グラムスラム)
手のひらに吸い付くような、ふわりとした手触りと軽さが楽しめる『メゾンマルジェラ』のグラムスリム。パッド入りのしなやかなシープスキンの表面を規則的に絞り込むことで、クッションのようなふわふわ感が引き立ちます。

▲誰もが持ち歩くものとは一線を画す個性的なバッグは、オシャレなオトナ女子のスタイルにピッタリ! オーバーサイズのブレザーコーデには、大き目の「グラムスラム」で、こなれた雰囲気を演出!!

Marc Jacobs(マークジェイコブス)

The pillow bag(ザ ピローバッグ)
その名の通り、ラムレザーの下に中綿を敷き詰めることにより、枕のようなふわっとしたシルエットが生まれた「ピローバッグ」。本革でありながら、色数が多くそろっているので、単調になりがちな秋冬のコーデのさし色アイテムとしても使えます。

▲ヴィンテージ風のザックリとしたニットとデニムには、今シーズンのトレンドカラーでもあるブルーのバッグをプラス!! 使い込むほどに、革ならではの味わいが楽しめるバッグが、何気ないコーデをモードな印象にしてくれます。

いかがでしたか?

レザーなのに、レザーっぽく見えないからオシャレな“ふわモコ”バッグ。人とはちょっと違った大人のモードなコーディネートに、今年の秋冬は“ふわモコ”バッグを活用してみませんか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧