簡単!普段着ている●●を「レザー」に変えるだけでOK!フェイクレザーでマンネリ回避コーデ
2019/11/18
927 VIEWS

簡単!普段着ている●●を「レザー」に変えるだけでOK!フェイクレザーでマンネリ回避コーデ

Photo by:www.instagram.com

今、注目されている”フェイクレザー”。ハードに思われがちなアイテムですが、意外にもデイリーにも使いやすいんです。プラスするだけで周りと差がつけられる、オススメのアイテムをコーデと一緒に紹介していきます。

シャツ

この季節の心強い味方のシャツ。ボタンを閉めて1枚で、ボタンを開けて羽織として、冬にはインナーとしてと、ロングシーズン活躍してくれる超万能アイテム✓

Talk women03

少し強めなフェイクレザーアイテムは、アクセサリーやチェーンバッグなど女性らしさのあるアイテムと合わせるのがオススメです。サラッと着るだけで、こなれたかっこいい女性に。

スカート

ハードな印象を中和してくれるスカートは、この秋冬のトレンドのクラシカルな印象にもぴったりマッチしてくれそう。種類もたくさん出ているので、自分の好みに合ったデザインを探してみてくださいね。

タイト

Talk women03

THEできる女風のタイトスカートは、カジュアルなアイテムと合わせて外して着るのが正解。

フレア

Talk women03

白のブラウスを上まで閉じて合わせたクラシカルな着こなしが今年らしい印象。白ブラウス×フレアスカートの正統派なアイテムと合わせても、フェイクレザーならコンサバ過ぎない!

プリーツ

Talk women03

表面効果のあるプリーツデザインがレザーの印象を抑えてくれるので、初心者の方でも挑戦しやすいアイテムです。素材感のあるフェイクレザーなら、全身ブラックのワントーンでまとめても重たく見えませんよ♪

パンツ

スキニー

Talk women03

ハードな印象のフェイクレザースキニーは、さりげなく女性らしさをプラスするのがポイント。

テーパード

Talk women03

ニットやウールのアイテムと合わせることで、クリーンな質感が更に際立ちワンランク上のコーディネートになりそう。

キュロット

Talk women03

今季トレンドアイテムのキュロット。フェイクレザーなら高級感もプラスでき、周りと被ることもないのが嬉しい!インパクトトップスと合わせれば、こなれ感抜群の大人な着こなしに。

ショートパンツ

Talk women03

抜け感のあるショートパンツなr、オールブラックで大人っぽく。今年らしくロングブーツを合わせるのもオススメです。

帽子

バケットハット

Talk women02

モードな印象を与えるフェイクレザーのバケットハットは、一点投入するだけでイメージがガラッと変わりそう♪

ベレー

Talk women02

ちょっぴりレトロな雰囲気のベレー帽は、今シーズンの気分にぴったり。カジュアルにもシックにもマッチしてくれます。

あなたはどう取り入れる?

手持ちのアイテムと合わせるだけで、季節感トレンド感もプラスすることができる「フェイクレザーアイテム」。マンネリ化しがちな”いつものコーデ”のアクセントとしてプラスするだけで、一気にお洒落上級者になれそう!
あなたに合ったアイテムをぜひ探してみてください。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧