コートの下も気を抜けない!今買いたい【旬の秋冬トップス】でトレンドスタイルを目指して
2019/11/06
4585 VIEWS

コートの下も気を抜けない!今買いたい【旬の秋冬トップス】でトレンドスタイルを目指して

Photo by:www.instagram.com

秋冬のコーディネートに買い足したい、今シーズンのトレンドトップスをご紹介します。ボトムスに合わせるだけで、最旬のスタイルに仕上がるトップスを見つけましょう!!

今年の秋冬は、どんなトップスを買うべき?

Talk women02

秋冬のコーディネートって、アウター重視になっちゃって、どうしてもトップスはおざなり!!

Talk women03

コートやジャケットはビシッと決まっているのに、アウターを脱いだ瞬間、急にダサい印象になっちゃったりして!!

そんな声が多く聞かれる秋冬のコーディネート。
アウターももちろん重要ですが、その下のトップスにも手抜きはご法度!!

そこで今回は、今シーズンのオシャレなトレンドを目いっぱい盛り込んだ狙い目トップスをご紹介します。さっそくチェックしてみましょう♪

レザー

Talk women01

今シーズンの注目トップスといえば、クールな印象が楽しめる「レザー」アイテム! スカートと合わせて、スパイシーなフェミニンスタイルに仕上げるとオシャレですよね!!

トレンドのアニマル柄ボトムスとコーデしたいのは、女性らしいシルエットのレザートップス。ボトムスのインパクトに負けない、今シーズンらしい辛口のフェミニンスタイルが完成します。

ボリューム袖トップス

Talk women02

ボリューム袖のトップスって、合わせるだけでコーディネートが格段にオシャレ見えしちゃう便利なアイテム! 人気のデザインなので、スウェットやニットなどいろいろな素材が揃ってます♪

休日の定番アイテム“スウェット”も、ボリューミーな袖のデザインを選ぶとオシャレなお出かけ着として大活躍! スタイリッシュに着こなすのなら、ペンシルタイトとのコーデして、大人の雰囲気を演出してみましょう。

ボア素材

Talk women03

今年の秋冬も、モコモコした着心地の“ボア素材”の人気は健在! ボアのトップスは、テディベアのような可愛い印象に仕上がるので、秋冬のデート服としても活躍してくれます♡

ボリューミーなボアトップスには、細身のパンツとブーツをコーデして脚長スタイルに! クラシカルな印象のチェック柄のボトムスも、モコモコしたボアトップスを合わせるだけでいつもとは違った雰囲気が楽しめます。

タートルネック

Talk women01

マニッシュなハンサムコーデに今シーズン取り入れたいのが、オーバーサイズのタートルネックセーター。ブカッとしたルーズなシルエットが、大人っぽい印象にしてくれます!

コーデによっては野暮な印象になってしまうタートルネックは、オーバーサイズを狙ってルーズなシルエットに着崩すと、オシャレな印象に仕上がります。パンツとのコーディネートで、洗練されたカッコよさが楽しめます。

いかがでしたか?

アウターにばかり気を取られてしまう秋冬のコーディネートですが、実はトップスも侮れません。トレンドをおさえたトップスで、最旬のスタイルを楽しんでくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧