ティントの常識を覆す!?メキシコ発【ErePerez(エレペレス)】のリップチークティントは自然派&高発色
2019/10/30
980 VIEWS

ティントの常識を覆す!?メキシコ発【ErePerez(エレペレス)】のリップチークティントは自然派&高発色

Photo by:www.instagram.com

メキシコ発のナチュラルコスメブランド【ErePerez】。海外コスメならではの高発色に加え、ナチュラルで安心な成分でできたリップチークティントについて徹底解説!!

ティントに対するイメージ。

韓国コスメからブームを起きたティント。ティントというのは染めるという意味で、ティンとリップはリップを染めるというアイテムねので、色持ち、発色を良くできるのです。

しかし、普段からナチュラルコスメを使用している筆者としては色持ちが良い分、メイク落としでは落ちづらかったり、それによって色素沈着を起こすのではないか?という心配があり使用するのをやめていました。

そこで私がようやく見つけたナチュラルコスメでのティントがこちらの【ErePerez】のもの。今回はErePerezと、ティントについてご紹介していきたいと思います!

メキシコ発ナチュラルコスメブランド【ErePerez】とは?

【ErePerez】(エル・ペレス)は、メキシコ出身の彼女は、伝統医学をする父と家庭での美容療法をする母の元に生まれました。そんな彼女は自然の癒しと美しさの中で育ち、その後、植物性の化粧品を創る夢を叶えました。

現在では世界中に愛されるブランドになり、世界各国で販売されております。

スキンケアからメイク、ネイルとラインナップも豊富に取り揃えており、どれも欲しくなるアイテムばかりです!その中でも日本の皆さんに紹介したいのがティント!

ビーツからできた色素のティント

皆さん、ビーツという野菜はご存知ですか?スーパーフードと呼ばれ、食べる輸血とも言われるほど栄養価の高い野菜なのですが、何と言っても赤色の色あざやかさが特徴。

この色あざやかさから、化粧品など食用色素として用いられることも多くあります。そして今回紹介するErePerezのティントもビーツからできた色素なのです!

商品名にもとビーツの名前が入っていますね。ビーツは色素としての役割だけでなく、肌に栄養と潤いを与える役割をします。

唇を色付けながらも、唇を労ってくれるこのティント。もちろん色持ちも1日続きます!また。チークに使うと自然な血色感を出してくれます。

色展開は2色で、ピンクとレッド。この二本持ってれば間違いなく十分にメイクが楽しめます♡

唇に、動物に優しいティントを使おう!!

植物成分をメインにしているだけあってもちろん動物由来のものを使わないビーガンコスメ!

是非、動物にも唇にも優しいティントで一日中メイクを楽しみませんか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧