【長財布編】STYLE HAUS編集部スタッフが本気で狙う”ウィッシュリスト”
2019/11/05
2593 VIEWS

【長財布編】STYLE HAUS編集部スタッフが本気で狙う”ウィッシュリスト”

Photo by:www.buyma.com

日々お洒落に触れている編集部エディターが、今季狙っているアイテムを大公開。それぞれの個性が光る、彼女達の本気で狙う秋冬のウィッシュリストをご覧あれ。

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

出典:www.buyma.com

マキシ フレンチウォレット

長財布って難しいですよね。なかなか運命的な出会いが訪れず、気づけば何年も使かっている。ってこともザラじゃない。myルールとして、3年に1度新調しているのですが毎回苦戦しています。


ですが、久しぶりに「お♡」な出会いに。それがBOTTEGA VENETAのウォレット。深緑と青の中間カラーのようなシックなデザインに、中はビターチョコのような落ち着いたバイカラー。「派手じゃなく地味でもない」これぞ、探していた大人の財布ぞ!とテンションの上がったアイテムです。(Hinaさん)

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

出典:www.buyma.com

イントレチャート ナッパ カーフ ウォレット

デザイナーが変わって一新した太めのイントレチャートが今っぽく、トレンドを楽しめそうだから。(Yukariさん)

CELINE(セリーヌ)

LARGE STRAP WALLET(Tan)

友人が使用していたのを見て、大人なエレガントさに魅かれて以来、次に購入するならこの財布と決めています!いつもは”黒”を選びがちなんですが、大人な”茶”の雰囲気が忘れられないので、私もTanを選びたいなと思っています。(Kuroさん)

MATT&NAT(マット・アンド・ナット)

DUMA

普段自分用のお財布は折りたたみのミニ財布を使っているのですが、食費などの家計用のお財布として使いやすい長財布を探していました。というのも今は100均のポーチを使っているため、仕切りがなくカードを出すときなど手間取ってあたふたしてしまうことがしばしば…。


あまりお金をかけずに、かわいくて使いやすそうな長財布が欲しいな~という私の要望にぴったりマッチしたのがこの長財布!カードポケットがたくさんついていたり、お買いもののときに便利なストラップが付いていたりと利便性ばっちり!夫婦兼用で使えそうなシンプルなデザインも気に入ったポイントです。(Manaさん)

Valextra(ヴァレクストラ)

出典:www.buyma.com

チェーンウォレット

長財布よりもミニ財布派が増えているし、自分自身も長スマホ決済をよく使うようになってから持ち歩くカードも減っていて、長財布を持てあましてる感が強かったんです。そこで、せっかく長財布買うならいっそミニバッグとして持てるようなものが良いかなと思ってたどり着いたのがこちらのチェーン付き長財布。


取り外し可能なコインケースは、それだけでもフラグメントケースとして使えるので、もはやコインケースをお財布にして外側の長財布部分はバッグとして使えるまさに求めていた理想形!!と思いこちらを狙っています。刻印できるのも特別感があって嬉しいなと思っています。(Rieさん)

LOEWE(ロエベ)

ラージ ヴァーティカル ウォレット

落ち着いた色味が魅力的!カードもたくさん収納できて取り出しやすそう!小さいクラッチバッグのような感覚で使えそうなファッション性の高いデザインも素敵です♡(Wakaさん)

Mulberry

Harlow wallet

ミニ財布が主流になった今、あえて長財布を買うとしたらクラッチ風に持てて目立つもの!と思う派手好きのわたし。もともとマルベリーのHarlowバッグの大ファンなので、財布も同じシリーズが気になっています。一番気になる長財布はクロコで、しかも強めの緑。すごい強烈、だけどかっこいい!マルベリーらしくクラシカルで上品なので、こんなインパクトデザインも嫌味なく楽しめそう。(Ayaさん)

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧