【ティファニーファン必見】TiffanyTの「廃盤決定モデル」&「新作」を今すぐチェックしましょ
2019/11/07
60820 VIEWS

【ティファニーファン必見】TiffanyTの「廃盤決定モデル」&「新作」を今すぐチェックしましょ

Photo by:www.instagram.com

時代が変わっても輝き続ける、エターナルなジュエリーブランド、Tiffany & Co(ティファニー)。人気ラインでファンも多い「ティファニーT」のいくつかのモデルが廃盤決定とのニュースが入ってきました。残念ではありますが、同時にニューアイテムもラインナップ!是非チェックしてみて。

INDEX

 

涙! 廃盤決定のアイテム

スマイルペンダントの『シルバー』

大人気だったスマイルペンダントの『シルバー』が残念なことに廃盤決定だそう。ティファニーのシルバーは人気だっただけに残念ではありますが、【ゴールド】は引き続き販売は続行されるとのこと。

【ゴールド】のスマイルネックレスで、イメチェンを!

透明感があり、首から上や顔の色を明るく見せてくれるシルバーとは違うイメージではありますが、ゴールドは、肌の色を元気に見せてくれるので、シルバーとは違ったイメージのファッションが楽しめそうです。きれいなカーブを描いたスマイルネックレス。首元や鎖骨エリアを強調してくれるこのゴールドのネックレスで、首元、鎖骨エリアの肌をきれいに見せるファッションを楽しんでみましょう。

鎖骨エリアまで見えるトップスでも、Vネックがおススメ。首元~鎖骨エリアの肌を、ゴールドのネックレスが、元気に見せてくれますし、トップスのVネックデザインと、ギャザーが胸元に向かって入ったものだと、ネックレストップの”スマイル”の形が強調されオシャレです。

ワイヤーフープイヤリングの『シルバー』

スマイルネックレスと同様、ワイヤーフープイヤリングもシルバーがお別れ。しかし【ゴールド】タイプは、引き続き販売は続行されます。

【ゴールド】のイヤリングは、艶やかさを漂わせる?

シルバーで、耳元から顔のラインを白く見せるのとは逆に、ゴールドのイヤリングで明るみをだしてみましょう。シルバーと違って、ちょっと艶やかなイメージになりますよ。

NEWアイテムをいくつかピックアップしてみました

どれにしよう、マイ・フェバリット・リング

TiffanyTのNEW アイテムで、筆者がおススメなのが”リング”です。豊富なバリエーションのリングが多く、お気に入りのリングとしてどれにしようか、悩んでしまいそう!

本当にどれにしようか迷う、スクエアーリング

アナタならどれにする?スクエアーリングのバリエーションの豊富さには、悩んでしまいそう。マザー・オブ・パールをほどこしたものから、オニキス、ターコイズのものまで、個性をうちつけてくれるアイテムがたくさんです! ドレッシーな着こなしに合わせてもいいけれど、黒いタートルネックにジーンズといったカジュアルな着こなしにも合わせたらオシャレですね。

トゥルーワイドリング

トゥルーリングは、とてもグラフィカルなデザイン。Tの文字が上下交互にリピートされた美しいデザインとなっています。ざくっとしたオーバーサイズのセーターなどに合わせてもカワイイ!ですよ。

どの色にしよう?TiffanyT TWO サークルペンダント

こちらもオニキス、ターコイズ、マザーオブパールなど様々なトップのバリエーションがあり、セレクションに悩んでしまいそうなTiffany T TWOのサークルペンダント。トップの素材周りをきれいにカッティングされたダイヤモンドで縁取りされたデザインなので、遠くから見てもゴージャスです。

もっとTiffanyTの新しいアイテムをみてみる

まとめ

いかがでしたか?とってもポピュラーなTiffanyTアイテム、マメにアイテム情報をチェックしておきたいですね。新しくなったアイテムを今のファッションに合わせることで、ちょっぴりファッションのイメチェンを楽しめるかも?

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/29更新,   初回公開日2019/11/07

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーありき、がモットー。20年以上の海外生活で様々なアクセサリー・ジュエリーを目にし、自分も身に着けてきました。元海外生活情報誌ライター→フリーランスウェブライター

関連記事一覧