王道の「赤」はもう卒業。肌が綺麗に見える、「赤以外」のペディキュアを知っておこう♥
2019/11/03
6245 VIEWS

王道の「赤」はもう卒業。肌が綺麗に見える、「赤以外」のペディキュアを知っておこう♥

Photo by:www.instagram.com

ペディキュアの人気色といえば、ダントツで赤!ですよね。でも、いつも同じだと代わり映えもないし、ちょっと飽きがち。しかも、赤以外でも肌が綺麗に見える色があるって知っていましたか♥??もちろん手のネイルにも使えるので、お気に入りカラーを見つけてみてくださいね。

あえて「王道のレッド」から外してみるオシャレ。

ペディキュア(フットネイル)となると、やっぱり王道は”赤”で1番の人気色。夏に比べてフットネイルをする人も減るかとは思いますが、ペディキュアではなくマニキュアにも使えるので、今回は「赤以外のオススメ色」をご紹介しようと思います♥

Talk women01

赤って、よくも悪くも定番色ですよね。いつもと違う色を使ってみるのも、1つの気分転換になったりします☆

Talk women01

仕事上、赤はダメだけれど、薄い色なら大丈夫◎!という方にもオススメですよ♥ネイルボトルはプレゼントにもオススメなので、チェックしてみてくださいね☆


シャンパンカラーで輝きのある手元に♥

初めにご紹介するのは、ほんのりとラメが入ってシャイニーな「シャンパンカラー」。そのため、見る角度によって色が変るんだそう♥

Talk women01

色味は、パール感のあるブラッシュヌードカラー、そしてホログラフィックの効果があるダスティーローズゴールドカラーです♥ピンクゴールドやゴールドのジュエリーたちと相性抜群ですね。


肌を綺麗にみせてくれる、「ローズピンク系」。

薄すぎず濃すぎないレッドやピンク、まさにバラのような柔らかい色合いは、どんな肌の色にも合いやすく、さらには肌色がくすみにくいという特徴が。

Talk women01

足に塗るのであれば、このくらいハッキリとした色の出方でもちょうど良いくらい。可愛らしいピンキーリングを足の指につけてみるのもオススメです♥


王道のダスティカラーは、品のある女性の証。

ベージュピンクなど、くすみカラーと称されるダスティ色は、手に塗っても足に塗ってもすごく上品でお淑やか。会社の決まりが”オフィスネイルならOK”というボーダーラインであれば、もちろん大丈夫♥

Talk women03

ナチュラルな手元・足元のオシャレがより一層、大人のたしなみっていう感じがしますよね。

↑ こちらは、「ディオール」の2019秋コレクション。人気のネイルカラーの限定色となっているので、売り切れ必至だとか。

出典:www.buyma.com

Talk women01

特にこの色、秋らしいこっくりカラーで塗るだけで季節を意識できますよね。この色なら、シルバーのアクセサリーも合いそう。ペディキュアとして使うにも、なかなかこの色をチョイスする人っていないはず♥!オシャレさんの称号はいただき♥


もちろん、ネイルのケアも忘れずに!!

手も足の爪も、乾燥しがちなこれからの季節にケアは必須。オイルや美容液など、毎日のルーティーンにちょっと加えるだけでキレイは保てます♥いまは片手でサッとぬれるようなものも出ていますので、チェックしてみてくださいね。

いかがでしたか??

ありきたりな「赤」という色からちょっと離れるだけで、いつもと違う雰囲気をまとえますよね。秋冬にぴったりなネイルカラーで、ぜひトレンドを楽しんでみてくださいね♥ぜひ参考にしてください:-)

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧