キュート過ぎて気分が上がる♡『ALISON LOU(アリソンルウ)』の絵文字モチーフアクササリー
2019/11/09
753 VIEWS

キュート過ぎて気分が上がる♡『ALISON LOU(アリソンルウ)』の絵文字モチーフアクササリー

Photo by:www.instagram.com

そろそろファインジュエリーが欲しいなと思ったことありませんか!?みんなと被らない自分だけのとっておきのジュエリーがあれば、身に着けるたびに気分が上がり、毎日が楽しく過ごせますね!エディターからラブコールがやまないブランド”Alison Lou”ご紹介します。

Alison Lou (アリソン・ルー)とは?

2012年にニューヨークで誕生しNY初のファインジュエリーブランドAlison Lou (アリソン・ルー)。アリソン曰く絵文字はその時の気分を表す気軽なコミュニケーションツール。それを、ジュエリーにしたら面白いと思い「顔文字」からインスパイアされたコレクションを発表し、瞬く間にファションジュエリー界で注目を集めているブランドになりました。

遊び心とラグジュアリーが融合したブランドで、14金やダイヤモンド、天然石で作られている為、価格は数十万級のものや小さいピアスやチャームアクセだと5万円以下だったりと幅広い価格帯で商品があるのも特徴です。

ユーモア溢れたデザインで、大人にこそ身につけてもらいたいジュエリーブランドです!!

絵文字をモチーフにしたコレクション”EMOTICORE”

Talk women01

『アリソン・ルー』が、ファインジュエリーにこだわるのは、本物だと人は大切にするからとのこと!まさにその通り。こんなに可愛いなら決して無くさない。いや無くしたくないですね!

ハートシリーズ

Talk women01

Alison Louの代表的カラー『レッド』が映える♡シリーズ。
カラフルで一目みて分かるし、集めたくなる可愛さ♡また全てハンドメイド製品で一つ一つ大事に作られていることがわかるジュエリーで、クオリティーが高い。多くのセレブやポップアイコンに愛されているのも納得できるジュエリーです!

大人気!!ゼリーフープピアス

Talk women01

Alison Louの中でも人気アイテムであるゼリーフープピアスは、カラーつきのクリアなデザインが大人気。大きさは3種類あるので、気分やスタイルに合わせて選んだり、2個重ねづけして楽しむセレブも多い。セレーナ・ゴメスやジジハディドもゼリーフープピアスに夢中。人気カラーはすでに売り切れでなかなか手に入りにくくなっているので、是非早めにチェックしたい♡

ぜひ自分で選んで購入したいブランド!

日本での取り扱いも徐々に多くはなって来ていますが、まだまだ可愛いシリーズがたくさんのある”Alison Lou”!!
クラシックなジュエリーはすでに持っていて次のファインジュエリーを探している方にぴったりなブランドです。
スタイリングを瞬時にアップデートしてくれるのはきっとジュエリーに違いない。気の効いたアクセサリーでお洒落をランクアップしてみて下さい♩

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧