【SNSで話題】2019年旬ストールは"ロゴ入り"で決まり♡絶対にハズせないブランド3選
2019/11/16
2405 VIEWS

【SNSで話題】2019年旬ストールは"ロゴ入り"で決まり♡絶対にハズせないブランド3選

Photo by:www.instagram.com

今シーズンファッショニスタのSNSの投稿が相次いでいるのは、ブランドロゴやアイコンが配されたストール!色とりどりのストールはただの防寒ではなく、首元にエレガントなムードを添えこれからの季節を楽しむにはハズせないお洒落アイテム。早速チェック、お気に入りを探してみてくださいね♪

今シーズンは主役級ロゴストールが大豊作♡

今シーズンロゴ入りストールがトレンド入りし多くのブランドから展開されていますが、その中でも飛び抜けて人気なブランドがあるんです!SNSでも多くのファッショニスタが投稿し、人気の高さが伺えます♡

今シーズンはどんな着こなしをすればいいの?

トレンドに浮上しているストールだけれど「みんな、どう着こなしてるの?」「オシャレな着こなししなきゃ」なんて考えていませんか?ファッショニスタが投稿するショルダーアクセントはとびきりハイセンスだけれど、まずは深く考えずフワッと首元に巻くのがおすすめです。

ロゴストールは巻くだけでも存在感抜群、普段のスタイルも「今」のムードに格上げしてくれます♡まずは気負わず自分らしく取り入れてみるのが◎

あなたのストールは『今』デザイン?

シンプルで肌触りが良くて自分のお肌も映えるストールってなかなか無いから、一度相性が合えばずっと使い続けたくなりますよね。

そんな方も、今シーズンは久々のビッグトレンド!カラーから素材まで様々なバリエーションも揃っているので、気分を新たにもう一つのエターナルを探してみるのもおすすめです♡

Talk women01

いよいよ、外せない3ブランドをご紹介します!

Vol.01_Acne Studios (アクネ スタジオ)

まず一つ目、主役級のストールといえばAcne(アクネ)と言える程、多くのファッショニスタが虜になっている人気のアイテム。ややボリュームがあり、ブランドパッチやロゴが入っているストールをSNSで見かけることは1度や2度ではないはず!

Talk women01

肌触りが良くって、リュクスなムードを演出してくれるアクネのストールは、女性らしさと「今」を演出してくれるわね。

Acne studio(アクネスタジオ)のストール・スカーフをもっと見る

Vol.02_LOEWE(ロエベ)

二つ目はLの文字を4つ組み合わせたモノグラムが印象的、ハイクオリティーが評価され王室御用達の称号を持つスペイン産レザーブランドLOEWE(ロエベ)。モヘアの温もりある柔らかさにハッとする色合いがコーデのアクセントにピッタリのロゴ入りマフラーです。

Talk women01

エレガントなデザインにシンプルなロゴを配したストールは、落ち着いた大人の女性のスタイルにマッチ。暗くなりがちな季節のスタイリングを引き立て、顔まわりも明るく艶めかせてくれそう!

LOEWE(ロエベのストール・スカーフをもっと見る)

Vol.03_Burberry(バーバリー)

三つ目は、英国の伝統を今に受け継ぐトラディショナルスタイルの王道、誰もが知っているバーバリー。思い浮かぶのはヴィンテージバーバリー・チェックのストールですよね。ですが今シーズン、ロゴストールにもかなり注目が集まっているんです!

「今」のエッセンスを加えた新生バーバリーのロゴストールは、いつもの着こなしを格上げしてくれるはず!

Burberry(バーバリー)のストール・スカーフをもっと見る

こちらも要チェック!注目の人気ブランド

Talk women01

これからますます注目が集まるのでは?!という注目ストールをピックアップ!

BALENCIAGA(バレンシアガ)

シンプルかつ芸術性の高いスタイルを得意とするバレンシアガ。「クチュールの建築家」とも言われ、立体裁断や完璧な縫製技術はモード界でも男性女性問わず人気!今シーズンのストールもスタイリングをグッとモードへセンスアップしてくれるはず。

MONCLER(モンクレール)

ダウンで今年も大注目のモンクレールからもロゴストールが。シックなデザインだから、キレイめスタイルにもぴったりマッチ。彼とお揃いにしても素敵♡

FENDI(フェンディ)

フェンディファンなら一枚は持っているロゴストールは今シーズンも大人気。モードなロゴデザインはさらりと首から掛けても、コートの上から羽織ってスタイリングのアクセントにしても素敵!たちまちラグジュアリームードが手に入ります。

Jil Sander(ジルサンダー)

大人の女性のための上質な日常着を提案するミラノブランドJil Sander(ジルサンダー)からは、ザクっとボリューミーなストールにインパクト大のブランドネームパッチがリベラルなデザイン!

その他のストール・マフラーをもっと見る

いかがでしたか?

今期のストールは防寒だけではなく、スタイリングを格上げしてくれるファッションアイテム。バリエーション豊かで、ブランド個々のアイデンティティが込められたデザインがあふれていますね。

あなたらしい、オシャレな「今」を着こなすストールをワードローブに加えてみてはいかが?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

hanaka.

EDITOR / hanaka.

ファッション業界にてPRアドヴァイザー、インテリア業界にて広報&VMDを経験。その後結婚・出産を機にフリーライターへ。

現在は大好きなファッション&ヘルス・ビューティーやアロマに関する情報、おすすめを発信中。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧