きっと見つかる⁉結局毎日履いちゃう【スタメンブーツ】おすすめブランド5選
2019/11/20
1584 VIEWS

きっと見つかる⁉結局毎日履いちゃう【スタメンブーツ】おすすめブランド5選

Photo by:www.instagram.com

これからの時期、1足は用意しておきたいのが、どんなコーディネートにも合わせやすい「スタメンブーツ」。時間のない朝でも、さっと足を通すだけでオシャレな足元に仕上がる「スタメンブーツ」のおすすめブランドをご紹介します。

Coach(コーチ)

デイリーづかいにちょうど良い価格帯と、デザインで定評のある『コーチ』。
中でもチェックしておきたいのは、パンツ、スカートの両方にコーディネートしやすいヒール付きのショートブーツです。通勤から休日まで、広いシーンに活躍してくれるブーツが見つかります。

Talk women01

『コーチ』のヒール付きのショートブーツは、キチンと見えるのにコンサバになり過ぎないのがポイント!! ヒール付きのデザインを選ぶことで、トゥのシルエットがすっきりと細見え、洗練された美脚をかなえてくれます♪

Dr Martens(ドクターマーチン)

レースアップブーツのロングセラーブランドとして知られる『ドクターマーチン』。時代を越え愛されるブーツは、あらゆるスタイルとの相性の良さを物語っています。個性とトレンドを、気軽に足元に取り入れたい方にオススメです。

Talk women02

なんにでも合わせやすいのに、ちょっぴりトレンドを感じさせる足元には、『ドクターマーチン』の厚底レースアップブーツを!! 個性的なデザインでありながらも、いつものコーデにスッと馴染みやすいので、ついついヘビロテしちゃいます♡

Ugg(アグ)

可愛らしさを感じさせる“ほっこり”とした足元を演出してくれる『アグ』のムートンブーツは、いまや冬のファッションの定番! コーディネートに迷ったときに、とりあえず『アグ』のムートンブーツをプラスすれば、オシャレに仕上がるお助けアイテムです。

Talk women03

やっぱり冬の足元には『アグ』のブーツが欠かせません! ムートン素材のショートブーツは、足元の印象を可愛らしい雰囲気にしてくれます。ボリューム感のある足元は、デニムやレギンスと合わせると、脚をほっそりと見せてくれますよ♪

Jimmy Choo(ジミーチュウ)

美脚見せを叶えてくれる憧れブランドの代表格といえば『ジミーチュウ』。
とくに、足首を美しくほっそりと見せてくれるショーツブーツは、スタイルアップを目指す女子にお勧めです。高めのヒールでも、安定した履き心地を楽しめます。

Talk women02

フェミニンな雰囲気を感じさせてくれる『ジミーチュウ』のショートブーツの、無駄のない美しいデザインと、履きやすさは唯一無二! そのうえ幅広いコーディネートと好相性♪ なかなか手の届かない憧れブランドも、セール価格を狙えば射程圏内!! ぜひ、チェックしてみて!

Steve Madden(スティーブマデン)

どんなコーデにも間違いのないロングブーツなら、ベーシックな中にも、ほどよいトレンド感が楽しめる『スティーブマデン』がピッタリ! 同じように見える定番のアイテムも、ディテールへのこだわりを感じさせる洗練されたシルエットのブーツが見つかります。

Talk women01

シンプルなデザインのロングブーツが数多くそろっているので、飽きのこないデザインをお探しの方にオススメですよ!

いかがでしたか?

1足持っているだけで、いざというときにも活躍してくれる「スタメンブーツ」。
どんなコーデにもピッタリの1足を見つけてくださいね♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧